みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のキマリゴト

みのあんパパの週末と言えば、そう歯医者です。
埼玉時代に全くと言うほど行けなかったのですが
山形リラクゼーション生活なので、少しずつ通ってます。

P4078465.jpg
近所のワンちゃん(サクラちゃん)に見守られ・・・
実は思いっきり吠えられ(-_-;)今日もお散歩しながら行ってきます♪



P4078470.jpg
日陰の中に可憐に咲くスイセンを発見
民家の庭先なので侵入しないように遠くから望遠で♪




P4078471.jpg
あっと言う間に歯医者に到着
今日も頑張って治療するぞ~!!



歯医者は終わりましたが・・・・
みの太郎とあん次郎はみのあんママとお買い物中なのでお散歩続行です。
P4078474.jpg
フキノトウ
小さい花が集まってるのかな!?どんどん伸びろ♪



P4078475.jpg
相変わらずウメが満開です。


P4078478.jpg

みの太郎とあん次郎、ただいま隣でゲキレンジャーを見ています(笑)
関連記事
  1. 2007/04/15(日) 07:51:43|
  2. 散歩
  3. | コメント:2
<<神町散策 | ホーム | 梅は咲いたか桜はまだか>>

コメント

ちわぁ~♪♪主任!!
/(^-^)

桜は開花しましたか!?

あッ!俺も歯医者に通い始めたよ!!
被せ物が外れて飲み込んじまって、ひと月程放っておいたんだけど・・・
良くないからねぇ~、とりあえず!!
(^O^;

明日も仕事だぁーッ!
休みなし!!
(_ _ ; ・・・

^-^)_旦””
どんぞあがっしゃい!!
  1. 2007/04/15(日) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ケンケンこんばんは♪

桜は開花した模様です。
が今週はあまり天気が良くないので
見頃は週末かな!?

歯医者に通うのは年単位みたい。
放置期間が長すぎたからかな(^_^;)

せめて一週間に一日位は休みたいよね!?
わたくしは
週休二日みたいなもんで、ノンビリ生きてます♪
  1. 2007/04/15(日) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

