みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクランボの花

3月20日、東根市の神町リンゴ研究所の
サクランボの収穫の模様がテレビで放送されてました。

「近所のカーゴハウスは少し遅れていて、今が見頃だよ♪」
と義父と義母に言われ、みの太郎が何回か遊びに行ってる
ご近所さんを覗きに行きました。


P3218320.jpg
ハウスの中に入ると、もの凄い湿気と温度・・・・
あっと言う間にレンズが曇ってしまいました(-_-;)
カメラが壊れたら困るので、電源を入れずに暫らく待機
曇りが取れたところで撮影開始です。




P3218325.jpg
今年初めて見るサクランボの花
気分は最高です♪



P3218326.jpg
山形市の桜の開花予想は4月12日
置賜桜回廊に山形の霞城公園、天童の舞鶴山、中山町のお達磨の桜・・・・


さてさて、どこに行こう!?(^_^;)

P3218327.jpg
ちなみに別世界のカーゴハウスの中はこんな感じです。
ハチがブンブン飛んでます(>_<)
関連記事
  1. 2007/04/04(水) 01:18:12|
  2. 散歩
  3. | コメント:3
<<無題 | ホーム | 菜の花>>

コメント

♪♪お疲れぇ~主任!!
/(^-^)

桜桃の花、きれいに咲いてるねぇ!!
まだハウスだけ!?
露地も咲き始めてるのかな?
だとしたら、
ひと月位早いよなぁ・・・

(^-^)_旦””
どうぞあがっしゃい!!
  1. 2007/04/04(水) 13:05:43 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

にゃ~
寒いね!! (>_<)
こちらも、昨日6℃、今日は10℃だよぉ~
もちろん日中の最高気温だよ!
寒~い!!

照美の朝の番組、面白いよ!
朝6時~8時半、ソコダイジナトコ!
v(^^;
  1. 2007/04/04(水) 17:42:02 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ハロ~ケンケン♪

流石にまだハウスだけだよ!!
路地は花芽が動き始めた程度です。
平年より一週間程度早いくらいかな!?

関東は19年ぶりに4月に雪だって!?
真冬並みの寒気が来てたみたいだね・・・・
山形も寒かったよ(>_<)
雪は積もらないけど♪
  1. 2007/04/06(金) 00:11:38 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

