みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝散歩♪

今日はキッチリ早起きしました!
早起き劇場“ウルトラマンメビウス”を見るために

そして恒例の早朝散歩です
P9094117.jpg
時刻は6:30過ぎ・・・・
朝ごはんまでお散歩の予定・・・・でした

P9094119.jpg
よせばいいのにベビーカーです
畑の中は落としたリンゴがゴロゴロしてます
『転倒必至』ですね

案の定
P9094121.jpg
転げ落ちそうです(-_-;)

みのが現状を打開しようとするのですが
P9094122.jpg
余計に酷い事に・・・・

シートベルトは必ず締めましょう♪

気を取り直しベビーカーを置いて、今度こそお散歩です
P9094125.jpg
転んでもお兄ちゃんが居るから大丈夫

この後すぐにバッテリー切れ。予備電池がないといけませんなー
と言う事でお散歩中止。家に帰って充電です。

さて午後からどこに遊びに行こうかなぁ~(*^_^*)
関連記事
  1. 2006/09/09(土) 11:10:07|
  2. 散歩
  3. | コメント:2
<<川遊び (大井沢風景編) | ホーム | タントクルセンター>>

コメント

こんちわ

みのくん必死だぁ(☆_☆) 羨ましいなぁ
気温はどうなんです??
朝晩涼しくなってきましたか?

自分は明日の栃木ツーリングからブログ再開します

ではでは午後も楽しく遊んでください(^_-)-☆

トーハン西台の待機より
  1. 2006/09/09(土) 13:43:06 |
  2. URL |
  3. めっつん #-
  4. [ 編集]

めっつんこんばんは♪

山形は朝晩めっきり寒くなりもう秋の気配です
って言うか毛布被って寝てます。

ブログ再開ですか!?良ければURL入れてください
そしてリンク第1号になってちょうだい!!!!
  1. 2006/09/09(土) 22:23:48 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

