みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タントクルセンター

振り返り報告書第一作目
P7312312.jpg
タントクルセンターバージョンです
P7312313.jpg
どうなのよ?
スンバラシイ青でしょうよ?
これ、これですよ求めてる青は!!!!!
(レンズ一本余ってますよ、芳賀のルーさん♪彼女の裕美ちゃんは説得できそうですか?)


この間の日曜日、皇太子が視察に訪れましたよ。

なんの施設かって言うと



P7312316.jpg
滑り台があったり・・・・

P7312314.jpg
ボールがしこたま転がってたり
P8102795.jpg
撮影日が違う(汗)


まぁ特にこれと言って何が在る訳でないんですけど・・・・



話は大幅に替わりますが・・・・


P7312323.jpg
あんがニワトリみたいに歩いたり
P7312350.jpg
実はヤンキー烈風隊みたいだったり・・・・

そんな日常が当たり前にある生活が楽しかったりするんです!!!

みんなも始めてみませんか?スローライフ♪


P7312360.jpg
ついでにイナバウアー

モチロン明日もお休みです
明日は何処にも行かないかも!?
引き続き振り返り報告書が続くかもしれません。

そろそろアイデアくれません?誰か・・・・(-_-;)
関連記事
  1. 2006/09/08(金) 22:57:13|
  2. 散歩
  3. | コメント:2
<<早朝散歩♪ | ホーム | ジェリーの散歩>>

コメント

おはよーございます。
散歩中ですかね~
“スローライフ”いいですねぇ
ところで自分はいつ山形に引っ越せばいーんですかねぇ連絡ないなぁ(-_-メ)
あん君の頭が挟まっちゃった写真うけましたよ~
裕美ちゃんと爆笑です(^.^)
いやぁ暑いですねぇ~
今日は間違えてキャッツのTシャツを着て来てしまったので作業着を脱げません~暑いぃ(*_*)
山形は晴れてますかぁ?
自分は勝手に首都高乗ってます~五番メリット五です(^O^)
ところでみのあんファミリーのプロフィールは載せないんですか!?
  1. 2006/09/09(土) 11:08:39 |
  2. URL |
  3. 芳賀ルー♪ #-
  4. [ 編集]

芳賀ルーさんおはようございます♪
今日も仕事してますねぇ~、お疲れさまです。

今日もお散歩してきましたよ。スローライフを満喫してます☆
山形にはいつでもどうぞ。近くにアパートもありますよ
豚小屋も空いてるし(^_^;)

Tシャツ間違えましたか?
そんな時はジャスコに行って買いましょう、
そしてまだTシャツが届きませんが・・・・

プロフィール、要りますかねぇ~?
アイデアくれてるんですか?

改めての自己紹介は恥ずかしいなぁ(^^ゞ
  1. 2006/09/09(土) 11:25:03 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

