みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京文京区 千石ラーメン

幼稚園の一日体験入園も無事に終わり
みの太郎顔色が悪い事もあり、帰り道にラーメンを食べに行きました。

P2177963.jpg
とんこつらーめん、こう路
東京は文京区にある千石ラーメンで修行したそうです。




P2177955.jpg
その昔、散々呑んだ挙句、都内までラーメンを食べに行ってました。
その頃千石ラーメンにもお世話になりました。
みの太郎の血糖値は見事に低血糖。
倒れられても困るので、チョコを食べつつラーメンを待ちます。




P2177958.jpg
みのあんママはチャーシューメン脂少なめ(大盛り)


P2177959.jpg
みのあんパパはラーメン脂多め(大盛り)です。



P2177960.jpg
チョコを食べて血糖値が上がってしまったみのは
案の定ラーメンが進みません(-_-;)
デザートに、みのあんママは杏仁豆腐と言う名のミルクプリン♪



P2177962.jpg
ケンケンから「またラーメンネタかよ」ってクレームがきそうなので
なんとなくお花も・・・・・(^_^;)

関連記事
  1. 2007/02/22(木) 23:24:02|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:2
<<お散歩ダイエット♪ | ホーム | 体験入園ファイナル>>

コメント

♪お疲れぇ~ 主任!!
/(^-^)

ラーメンかぁ~
思えば久しく行ってないなぁ~ラーメン屋さん!!
お酒飲まなくなってから外食することも、あまりなくなったしなぁ~
3年以上行ってないってことかな!?・・・
あぁ~
四万十ね!一昨日に閉店いたしました。
QRのリスナーでさぁ!よく採用されてたのよ。
で、一昨日もバンブーの番組でね・・・
通るたびに気にはなってたんだけど、看板も目立つし、ラジオネームも聞いてたし・・・
あぁ~ランランのタンメン細麺食べてぇ~!!
(^o^;

そうそう!
蓮沼の冷たい肉そば屋やってな!!営業してる気配もないや!!潰れたみたいだな!!

つったい肉そば喰うだぁいぃ!!
(>_<)

あっ!
谷地の、お雛様は旧暦だから来月だった!!
失礼しました。
m(_ _)m

(^-^)_旦””
あがっしゃい!!

  1. 2007/02/23(金) 18:11:50 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ケンケンお疲れさま♪

禁酒は出来ても禁煙出来ないみのあんパパです(^_^;)
埼玉時代はよく飲みに行ってたよね(汗)
仕事上がってからだから、かなり深夜まで・・・・
らんらんも足しげく通ってたっけ。
旧坦々麺食べたい&特製チャ-ハンも・・・・・

QRと言えば、そろそろ本格的にやるマン終了!?
吉田照美のホームページに
文化に対する一言が書いてあって印象的でした。
ぜひ一読下さい。

冷たい肉そば、山形来れば喰い放題!!
いいね山形ライフ♪
  1. 2007/02/24(土) 00:55:16 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

