みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日体験入園の巻

みのクンに召集通知が来ました。
「君は危険人物だから、集団行動できるかテストします」
とは書いてませんでしたが・・・・

P2177901.jpg
今日の君はメロン組、組長だ!!


P2177904.jpg
まずは折り紙教室でお勉強。
子供たちと遊ぶ訳でなく、まずは先生にベッタリだね(^_^;)




P2177911.jpg
続いてはお店屋さんにGO!!
何を注文したのかな?
みのあんパパの位置からじゃ確認できないよ。




P2177910.jpg
アメちゃんを頼んだのかい♪
年長組のお兄ちゃんに、ちゃんとありがとうって言えたかな?





P2177912.jpg
続いては、大好きなラ・メーン♪
容器はこれまた大好きなチャーシューメンだね(^_^;)



P2177914.jpg
フーフーして食べる姿はまるで本物のよう!!
ナニナニ・・・・・
「ほぼ全面的に認め・・・・」????

麺は新聞かい!?

関連記事
  1. 2007/02/18(日) 23:07:24|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:2
<<一日体験入園の巻Ⅱ | ホーム | お散歩の風景作品>>

コメント

お疲れぇ~ 主任!!
/(^-^)

みの隊長!
先生、かわいいなぁ~
紹介してぇ~
(^^;

^^)_旦””
どうぞ!!
  1. 2007/02/19(月) 19:07:05 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ケンケンお疲れ~ぇ♪

やっぱり!!ケンケンBINGO?
肖像権の問題もありながら、モザイク掛けなかった甲斐があります(^_^;)
綺麗ですよ~ぉ♪

でも残念ながら紹介できるほど仲良くありませ~ん。

毎日通うようになったら、話すこともあるんだろうけど・・・・

  1. 2007/02/19(月) 22:26:09 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

