みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンさくらんぼ

“辛味噌ラーメンが美味しいよ”
会社の人に教えてもらったラーメン屋に行くことにしました。

P1287674.jpg
かなりいい感じに遊んでるので、みの太郎の血糖が微妙に心配です。



P1287676.jpg
と言いつつ、写真を撮ることはやめられません(^_^;)
青い空と白い雲・・・・
今年のテーマの一つですかねぇ・・・・




そうこうしてる内に東根市の、ラーメンさくらんぼに到着しました。
早速辛味噌ラーメンを注文・・・・・・
したいのですが、メニューに載ってません(-_-;)


場所を間違えたのか!?
お店の人に聞いてみると、どうやら存在するようです。

P1287681.jpg
コレが辛味噌ラーメン♪
想像してたのとは大分違います。




P1287682.jpg
みの太郎は相変わらず中華そば。
オヤツを食べすぎ血糖が高い為か、食いが悪いです(-_-;)
身体が拒否反応を起こすから、食べられないのよねぇ・・・・

難しいなぁ~(>_<)

血糖が低いと一人前ペロリなんですが・・・・(汗)
関連記事
  1. 2007/02/04(日) 00:45:51|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:3
<<つぶて石 | ホーム | 滑り台と土管>>

コメント

東根のラーメンにしては薄味そうですね。
これは美味しそうです。
  1. 2007/02/04(日) 01:25:36 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪♪みのパパ!!
/(^-^)

え、えぇ~
はぁ~ オヤぁ~ あれれぇ~
ちょと、ちょとちょと!!
よぉ~く見てくださいよぉ~・・・
暦!カレンダーを!!
赤くないですかぁ!?12日は!!

たん吉は、お休みではないですかぁ!!
電話して開店させますかぁ!!
(^^;

まだ決めないよ!!
(^^^)v

^-^)_旦””
どうぞあがっしゃい!!

  1. 2007/02/04(日) 14:11:01 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

東根のラーメン、味が濃い目が普通ですか!?
みのあんママの実家は味薄めなので
基本的に薄味なのかと思ってました。







ケンケンはろ~♪

たん吉祝日はアウトなの?(-_-;)
G・Wに行かなかったっけか?

あぁ・・・・予定が崩れていく(>_<)
  1. 2007/02/04(日) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

