みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滑り台と土管

みの太郎は滑り台と土管が大好きです♪



P1287638.jpg
滑り台さえあれば、公園として認定されるようです(^_^;)



P1287642.jpg
土管があると探検したくなるようです。
すぐに「お父さんついて来て」って急かされます。



P1287646.jpg
やはり苦手なのが記念写真(^_^;)
どうしても作り笑い・・・・

やはり自然がイチバンかな!?




P1287651.jpg
抜けるような青い空!!
天気が良すぎて農家は不安でいっぱいです(>_<)



P1287667.jpg
土管の上でアンニュイみの太郎。
そろそろお昼だし、血糖も落ち気味か!?
とりあえずオヤツ食べさせて、お昼ご飯にしよう♪


関連記事
  1. 2007/02/03(土) 00:19:31|
  2. 公園
  3. | コメント:2
<<ラーメンさくらんぼ | ホーム | 光と影>>

コメント

♪お疲れぇ~ ?じゃないネお休みだよな!!
♪♪ちわっスぅ!!
/(^-^)

あのさぁ~・・・
だからぁ撮りたい物とか、撮りたいこととか、どう撮りたいのかってことは理解して言ってるの!!
デジカメだからか、PCで見てるからかと言うこともあるのかもしれないかは解らないけれど・・・
影が、もっとしっかり影だと、より良いかなぁと・・・
m(_ _)m

まだ決めないよ!!
お天気のこともあるしネ!!
雪降りでは一番の目的の樹氷の写真撮影が出来ないものねぇ~
(^^;

なんかさぁ~
最近ココさぁ二人のお話広場になってない!?
いいのかなぁ・・・

(^-^)_旦””
どうぞあがっしゃい!!
  1. 2007/02/03(土) 14:33:11 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ケンケンお疲れぇ~♪

いいんです、今日は仕事でしたから・・・・
今月は決算で、20日までは土曜日お休みナシなんです。

影はねぇ・・・・
元々失敗作なんですよ。
コレでも露出をプラスに振ってるのね。
んで暗かったから、ガイキチのように更にプラスしたのが
光に・・・・なんです。

みのにもう一度撮らせてって頼んでも無駄だし(^_^;)
あれはあれで良いかなと(笑)

もう決めちゃいなさいよ♪
“ケンケンの為に”予定は空けるから。

写真は二の次♪
まずはたん吉優先でしょう!?
あれれ?話しが変わってきてる・・・・(^_^;)

お話し広場でもOっKぇ~!!
他の人もコメントくれたら嬉しいんだけど
実はそんなに、見に来てくれる人は居ないのかも・・・・(-_-;)
  1. 2007/02/04(日) 00:28:42 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

