みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日は歯医者の日!?

土日お休みが多いみのあんパパ。
土曜日がお休みの場合、歯医者の予約を取ることが多くなります。


P1277608.jpg
埼玉にいた頃、トラックドライバーの時代が長く
歯医者の予約は取るものの、そうそうタイミングよく仕事が終わる訳もなく・・・・
まともに通えた試しがありませんでした(-_-;)



P1277610.jpg
「どうしてこんなになるまで放っておいたの?」
先生は聞きますが、説明しても分かってもらえません。
仕事より優先する・・・・
そんな考えは持てない時期でした。
面倒臭かったし・・・・(^_^;)こっちが本音!?




P1277612.jpg
今の仕事はストレスも減り、チョット上がり気味だったソリコミにも
髪の毛が蘇りはじめました(^_^;)



P1277617.jpg
山形にはユックリとした時間が流れてます。
遊びに来ていた当時、遅い遅いとイライラしていた国道も
いつの間にやら自分が一番遅い立場に変わってしまいました(>_<)



P1277619.jpg
そんな山形の魅力が少しでも伝われば・・・・・


関連記事
  1. 2007/01/30(火) 23:41:39|
  2. 散歩
  3. | コメント:2
<<最上川ふるさと総合公園 | ホーム | 米沢ぶらり旅>>

コメント

♪お疲れさまぁ~主任!!
/(^-^)

最終リミットは10日かぁ!了解ですぅ!!
いまだに破られないジンクス!!
早くから予定してたり約束してたりすると仕事が入るのよねぇ!!
(>_<)
だから、まだ決められな~い!!
f(^^;

日本一のラーメン消費大国!・・・???
ッて、いうふうに言うと確か!?間違いだよ!!
外食でのラーメン消費日本一じゃなかったかなぁ!?
豆知識だよッ!!

そうそう!あのさぁ~
R17下り線の本蓮沼駅の手前、住所で言うと清水町付近に
「河北名物肉そば」の看板を発見!の情報が入ったんだけど・・・
知ってる!?訳ないよね!!
知ってたら言ってるよねぇ~!!

(^-^)_旦””
どうぞあがっしゃい!!

山形の人はラーメンて言わずに中華そばッて言うんだよね!!
(^o^)
  1. 2007/01/31(水) 19:27:44 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ケンケンお疲れさまぁ~♪

もし行けるようならヨロシク!!

日本一は外食に限っての話しですか・・・・
それは知らなかったなぁ(^_^;)

確かに、中華そばって言いますね♪
お店の名前はそばやだし、注文も中華としか言わないし・・・・(汗)

板橋の肉そば!?
知らないです(-_-;)
あそこら辺のお店って入れ替わり激しいからなぁ~
引っ越した後だと分かるわけないし・・・・
  1. 2007/01/31(水) 23:01:33 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

