みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大沼の浮島

嫌な予感はしたんです・・・・

お昼ごはんを食べてから行くべきか!?


我が家には小児糖尿病のみのクンが居るので、後でいいやとはなりません
パパ「観光地みたいだし、着いた先で食べればいいんじゃない?」
と言ったものの、道はどんどん細くなり・・・・
対向車が来たら避けられそうもない山道

パパ「ねぇ道、合ってるのかなぁ~?」
ママ「大丈夫じゃない?途中に看板は出てなかったよ」

どうにか着いたようです。
でも間違いなくご飯を食べるような所はありません。
P9034042.jpg
のどかです
空気は美味しいんでしょうね。
我が家に必要なのは食料ですが(-_-;)

みの隊長は言いました「みんなぁ~オレについてこい!!」
P9034006.jpg
いいか、言うことをちゃんと聞くんだぞ

頼もしい限りです。

P9034023.jpg
ただのです(汗)

何とか綺麗な写真を撮らなければ!!
パパは構図を変えて観光写真を作り上げます(^_^;)
P9034016.jpg
どうです?少しは綺麗に見えるでしょ?
でもただのです

大量に居るのが鯉
入り口に鯉のえさが売ってます、一つ100円です
喧嘩にならないように二つ購入です、モチロン売ってる人など居なく
箱に投入するだけです。
P9034019.jpg
「ねえねぇ、何やってるの?ボクにも見せてよぉ」
あんにも一粒あげました。優しいお兄ちゃんです
あれ?二つ買ったんじゃ?もう一つは?
もう一つはママが面白がって投げまくってます


P9034020.jpg
ボクもあげてこよう♪

鯉がいっぱい居るなぁ~
P9034017.jpg
直後あんに悲劇が・・・・
お決まりの頭が嵌って抜けません。
帽子を脱がしてどうにか脱出。
P9034030.jpg
島みたいなのが浮島。動くみたいですが・・・・

そろそろ昼ごはんにしなければ
さて急ぎましょう。
P9034033.jpg
P9034034.jpg


帰り道、少し広くなった所で観光バスとすれ違いました。
おいおいあそこに行くのかい?
途中ですれ違ったらどうするつもりだ(汗)
関連記事
  1. 2006/09/04(月) 22:47:54|
  2. 観光
  3. | コメント:3
<<棚田100選の旅(大蕨編) | ホーム | 棚田100選の旅(椹平編)>>

コメント

や~、みのクンもあんクンも自由気ままにやってるのがいいねぇ。棚田の頂上の公園だけど周りが崖で、見たところだと滑り台とブランコしかないように見えたけど・・・
でも、男の子同士だから、探検て感じがいいのかな?そこまではいかないか・・・・
俺たちだって好きだったもんな、色付きの文字探検(^。^)
  1. 2006/09/05(火) 02:47:42 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

失敗したよ(TT)。でも人はそーやって大人になっていくんだなぁ
  1. 2006/09/05(火) 02:52:07 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

アニキこんばんは♪
完璧に正解です、ブランコと滑り台のみ(-_-;)
しかも階段の所以外、周りが綺麗に崖です

危なくてしょうがない・・・・

その分景色は綺麗だけどね☆

アニキと探検って、九州の城山公園くらいしか思い出さないなぁ・・・・

今度、子供のときの話をゆっくりしようよ
ビールでも飲みながら(^_-)-☆
  1. 2006/09/05(火) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

