みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あんチビ特集☆

いつもみの太郎と行動を共にするみのあんパパに
微妙にクレームが入ります。

「あん次郎の写真ってそんなに撮ってないよねぇ~?」

みのあんママにそんな事言われた日には、撮らない訳にはいきません。

PC306955.jpg
撮ってはいるんです。
SAYAと一緒にとか・・・・



PC306956.jpg
SAYAと一緒にとか(笑)


PC306967.jpg
プッププーバージョンなんか、採用しきれないほど撮ってます♪



PC306969.jpg
横バージョンと縦バージョン、先だっての象さん組み合わせバージョンなどなど・・・・


PC306976.jpg
背景キラキラあんチビ♪

まだまだ沢山あるけど・・・・
みの太郎が焼き餅焼くから(^_^;)
関連記事
  1. 2007/01/11(木) 23:24:07|
  2. さいたま
  3. | コメント:0
<<オリンパスと青空の関係 | ホーム | 蕨市民公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

