みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スナップ写真

蕨の市民公園で、遊んでる子供たちをスナップしてみました。

PC306958.jpg
SAYAはカメラが気になる様子。
意識してない所を狙うには、望遠で遠くから狙うしかないな・・・・


PC306968.jpg
あん次郎はほっとけば勝手に遊んでるタイプです。
「プッププー」と言いながら行進中♪



PC306984.jpg
追いかけっこ中のみのとティンゴ
まるで双子のよう(^_^;)
仲が良いんだか悪いんだか・・・・
ティンゴが大人で、常に一歩引いてもらってます(>_<)



PC307000.jpg
HALのこの笑顔☆
捕まりそうになりながらノーファインダーで♪
カメラ任せのナイスショットでしょ?



PC307002.jpg
そして、どうしても探してしまう小さな秋・・・・

関連記事
  1. 2007/01/08(月) 00:15:14|
  2. さいたま
  3. | コメント:2
<<銀世界 | ホーム | 日常の楽しみ>>

コメント

おはッ!
/(^o^)

昨晩は凄い風だったなぁ・・・(>_<)

山形スタイル?村山スタイル?それとも山辺?
7日七草、納豆汁! 8日の朝、ふわふわとろろご飯!!
東根では、どうかな?

(^-^)_旦””




















  1. 2007/01/08(月) 10:55:59 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ヤッホーケンケン♪

埼玉は凄い風だった?
山形は結構雪降りましたとさ。

7日はひっぱりうどん、8日はとろろご飯でした。
なにか決まりごとがあるの?
七草粥なら分かるけど・・・・
  1. 2007/01/08(月) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

