みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山寺

「閑さや岩にしみ入蝉の声」

今日は俳人松尾芭蕉の名句で知られる、山寺訪問です
P9023905.jpg
判り易い説明写真ですねぇ(^_^;)

約1,000段あると言われてる階段、みのクン登れるかなぁ~?
みのあんパパちょっと不安です(汗)  途中で抱っこは勘弁してくれよ
P9023902.jpg
ここは本当の登山口、先が思いやられます。

P9023910.jpg

P9023913.jpg
と言いつつあっという間に頂上付近まで
走って登ってくる約4歳児に、皆さん驚きの表情です。
血糖値が気になる~ぅ!!  あまり走ると低血糖になるよキミ!!

P9023921.jpg
P9023926.jpg
頂上から見る風景に、「こんなに登ってきたんだねぇ~」って
みのあんパパの方が驚きです(゜_゜>)
P9023919.jpg
ご褒美にカルピスウォーター
3時のおやつだね♪
下まで降りたらソフトクリームが待ってるよ(^_-)-☆

P9023934.jpg
お決まりの山門で記念写真を撮ってソフト食べたら

さぁお家に帰ろう♪
関連記事
  1. 2006/09/02(土) 23:49:32|
  2. 観光
  3. | コメント:0
<<棚田100選の旅(椹平編) | ホーム | お散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

