みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉では

どんな事して過ごしてるんでしょう!?

モチロン今頃は埼玉に居るんですが、書いてる現在はまだ山形です。
そして8年振りの年末埼玉滞在・・・・

皆と逢って美味しいお酒を飲めてるかな!?

PC236771.jpg
あん次郎も
よく喋るようになりました。
みの太郎よりキカナス(きかんぼう)かもしれません(-_-;)


PC236784.jpg
みの太郎は大変な一年だったけど
病気に負けず、頑張りました。
最近、変に自慢しまくってます「ボク病気なんだ♪」って・・・・
もう立派な中年のオジサンのようです。


PC236772.jpg
転んでもタダじゃ起きない!
そんな強い子達になってほしい。


PC236785.jpg
一分一秒を大切にね♪
作り笑い・・・・(-_-;)

関連記事
  1. 2006/12/30(土) 20:17:51|
  2. 散歩
  3. | コメント:4
<<大晦日ですね | ホーム | 年末進行です(-_-;)>>

コメント

みのあんパパさんは埼玉出身だったんですね。
そちらは暖かで雪もなくてよさそうですね~
山形は一昨日辺りから降りはじめて今は銀世界です。
来年は是非、お酒&ラーメンをご一緒しましょうね!
良いお年を!
  1. 2006/12/31(日) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪
今年も宜しくお願いします。

そうなんです。みのあんは生粋の埼玉っ子なんです!!
だから山形が面白くてしょうがないんです(^_^;)

28日に高畠のぶどうまつたけラインを通ったんですが、雪で諦めました(>_<)
埼玉は全日ピーカンでした。
公園くらいしか行きませんでしたが・・・・

ぜひともご一緒させてください♪
お酒でも、ラーメンでも、両方でも(^O^)
  1. 2007/01/02(火) 02:42:11 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

僕もみのあんパパさんにお会いしたいです。
写真のことなど聞きたいなぁ。
聞いてもコンパクトカメラではどうしようもないですけど。
あの流れる水を撮るテクニックはかなりのものですね。
  1. 2007/01/04(木) 02:29:42 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

是非お会いできる日が来る事を心待ちにしております。

写真のことは、ちょっと・・・・
みのあん実は初心者なんですぅ~(^_^;)

流れる水はシャッター速度を遅くすれば誰でも撮れますよ。
三脚があればベストですが♪
  1. 2007/01/04(木) 02:54:39 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

