みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滑津大滝

宮城県の七ヶ宿町にある、滑津大滝に行きました。


PC216735.jpg
ちょっと天候不順ですが、手持ち撮影の三脚なしには持って来いの天気です。
晴れてたらフィルターを付けて光量を減らさないと遅いシャッタースピードになりません。





PC216739.jpg
人間の目では見られないものを写せるのがカメラの良さだと思ってます。


PC216738.jpg
本当なら三脚を持っていればいいんでしょうが・・・・



PC216745.jpg
シャッター速度を早くすると、水が止まります。
もっと近づくか、望遠の方が面白かったかも(>_<)



PC216746.jpg
マイナスイオンタップリでしょう♪
画面からはプラスイオンが出てますが(^_^;)

関連記事
  1. 2006/12/27(水) 23:49:15|
  2. 水辺
  3. | コメント:2
<<仕事納め | ホーム | 日曜日の午後は>>

コメント

おはッ! (^o^)/

やっぱりな!! それだけは言わないでおいたのよ!
武士の情けじゃあ~
v(^^;

滝、なかなかいいね!!
癒されちゃうぅ~
あんの方がもっと癒されちゃうぅ~!!

昨日は20℃越えたよ!
今夜から明日かけてグッと冷え込むんだって!?
(>_<)
こう上がり下がり激しいとキツイなぁ体が・・・
歳だからさぁ~ (- -;
  1. 2006/12/28(木) 07:49:16 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ヤッホ~ケンケン♪

今から埼玉に向かいます!
栗子を抜けての下道移動の予定です。
面倒になったら高速に乗りますけど(^_^;)

どーんと太って埼玉に居た頃の体重に戻ってしまいました。

折角痩せてたのに・・・・(-_-;)

埼玉暑かったり寒かったりしたみたいだね。
今日妹が埼玉から山形にやってきて言ってました。

入れ替わりですね(^_^;)
  1. 2006/12/28(木) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

