みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の午後は

山大医学部前の龍上海でシコタマ食べた二人は
腹ごなしの為に成沢西の公園に行きました。

PC246853.jpg
ここも楽しそうな遊具がいっぱい♪
出来れば晴天の日に来たかった(^_^;)


PC246857.jpg
体重を減らす為に運動を・・・・
追いかけっこがテーマです♪



PC246858.jpg
「その汚い手で触るなずぅ~」の心です(^_^;)



PC246866.jpg
なんて顔してるんですか!?
もっと可愛い顔が撮りたいです。


PC246867.jpg
ギリギリの行動をしてる時は、結構真剣な顔をします。
落ちたら怪我しますからね・・・・


PC246890.jpg
クリスマスケーキに続きまして、バースデーケーキです\(◎o◎)/!

太りますって(>_<)




たまにはあん次郎も呼んでみましょう♪

「あんク~ン」




PC236782.jpg

「ハ~イ?」
関連記事
  1. 2006/12/25(月) 22:46:37|
  2. 公園
  3. | コメント:3
<<滑津大滝 | ホーム | えっちゃん食堂>>

コメント

あぁ~(*^O^*)
あん、かわいいぃ!!

主任!お疲れぇ~!!
/(^^)

今日は土砂降りだよぉ~!!
で、明日は、なんと最高気温が20℃だって!!
どうなってんだぁ!地球????
  1. 2006/12/26(火) 20:33:02 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

あれれぇ~!?
主任!おはよう!!
/(^o^)

またPC不調ですか?
ネタ切れですか??

ガンバレ!!
p(^-^)q
  1. 2006/12/27(水) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

やっほ~ケンケンおばんですぅ~♪

昨日は会社の忘年会で飲み過ぎました(>_<)
ネタはまだ切れてないですよぉ~!!

あん、可愛いでしょ!?
これだけで何日か持たせるか・・・・
なんて(^_^;)
  1. 2006/12/27(水) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

