みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支那そば屋熊文の中華そば

今日も一日が始まりました。

PC196716.jpg
上山は晴天です♪


PC196717.jpg
地面にはキャベツ?白菜!?


そしてお昼ご飯は
PC196721.jpg
米沢市の支那そば屋、熊文さんへ♪
モチロン頼むのは中華そばの大盛りです。
麺は細縮れ麺、スープは絶品!!チャーシュー絶妙!!!
毎日でも通いたくなる味でした(^_^;)


・・・・ちなみに・・・・
ラーメンブログじゃないですから・・・・

その証拠に、日曜日のお昼は


PC176637.jpg
いろはの本店で冷たい肉そばでしたから(^_^;)


えっ?奥に何か見える!?

それはみの太郎のラーメンです。
血糖値が低く、ラーメン一人前ペロリとたいらげました(>_<)


ちょっとブログの方向性が偏ってきてるので

PC176626.jpg
紅花資料館の竹林を。
ゲージュツっぽいでしょ?


PC176634.jpg
茅葺を見ると・・・・
ムショーにシャッターを切りたくなります。


関連記事
  1. 2006/12/19(火) 22:22:47|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:7
<<谷地の動物園 | ホーム | 来々軒の中華そば>>

コメント

おは!
/(^o^)

  1. 2006/12/20(水) 08:17:36 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

おは!
/(^o^)

山形では、キャベツではなく玉菜だべずぅ!
こっちの人は玉菜なんて言われても分かんないよなぁ!!

嫌がらせか!
つったい肉そば、喰ぅだいぃ~~~~
(^^;

お返しだぁ~!! どうぞあがっしゃい(^-^)_旦""
お茶漬物タクタク攻撃ぃ~
v(^^)
  1. 2006/12/20(水) 08:26:30 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

嗚呼ケンケン、お茶ゃの断り方教えてくれずぅ~(^_^;)

今日はどさも行かなかったっけ。

どうやら白菜だったみたいだっけよ。
どうでもいいべねゃ・・・・

こんな感じだかした?
  1. 2006/12/20(水) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

僕はどこでも中華そば大盛りです。
熊文は今では有名店ですね。
もう2~3年行っていません。
  1. 2006/12/21(木) 01:15:07 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさ~んこんにちは♪

熊文さんって有名店なんですか!?
高畠の人に連れてってもらってるんですよ♪

どこか美味しい辛味噌ラーメンのお店知りませんか?

龍上海・ひまわり・醤々は行きました。
  1. 2006/12/23(土) 12:37:39 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

僕は醤油派なので食べてはいませんが、山形の旬太、南陽市宮内の金ちゃんそばや、米沢及び高畠の孫悟空は美味しいと思います。
それに続くところでは米沢のとん馬亭、高畠のえっちゃん食堂でしょうか。
東根の勘鳥居も良さそうです。
辛みそではありませんが、山形の北海ラーメンも味噌は美味しいです。ただし、コクはありません。
あ、だるまやチェーンは辛みそがウマイですね。
  1. 2006/12/24(日) 02:09:44 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪
早速の情報ありがとうございます。

月曜日は高畠の上和田に行きますので、えっちゃん食堂に連れてってもらいます!

そのほかも調べて行ってみま~す。

今日は山大医学部前の龍上海に行きました(^_^;)
  1. 2006/12/25(月) 01:56:56 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

