みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形のフジテレビ

河北町を旅してたら、発見してしまいましたフジテレビ!!

PC176609.jpg
正式名称はサハトべにばな!?
円形の形の中は円周劇場。
本日は吹奏楽の女の子達が練習してました。
みのが見てると集中できなくて、練習にならないので早々に退散しました。




PC176611.jpg
レースクイーンみたいな立ち姿♪
本気で雨が降ってます(^_^;)



PC176614.jpg
そして紅花資料館へ
訪れたのは何年振りだろう!?




PC176616.jpg
まずは入り口で餌を買って、鯉に恋焦がれ鯉に泣きます。



PC176621.jpg
入場者はみのとみのあんパパのみ
鯉もお腹がすいてる事でしょう。



PC176623.jpg
見事な竹林です。
雪が降ってたら、また更に綺麗かも♪


また明日も続きます(*^^)v
関連記事
  1. 2006/12/18(月) 00:11:02|
  2. 観光
  3. | コメント:4
<<来々軒の中華そば | ホーム | 祝一周年♪>>

コメント

おはよぉ~!!
/(^o^)

か、河北町・・・!!!
つったい肉そば、喰うだぁいぃ~
  1. 2006/12/18(月) 08:32:57 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

今日は  ↓中東かぁ!
うちのサダムの三十五日で、
元日が四十九日なので
法要を今日執り行うよ。

休日は、ゆっくり休みたいなぁ~
忘年会シーズン週末明けは体がキツイよ!!
(- -;

優勝は南米だったネ!!
(^^)
  1. 2006/12/18(月) 08:46:13 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

うぃっすケンケン♪お疲れさまです。

紅花資料館のすぐ近くに一寸亭の本店があるのね。
そしていろはの支店も・・・・

毎週月曜日の休日も忙しく動いてるね。
ピーンと張り詰めた糸が切れないように、時々ガス抜きが必要だよね♪

早く山形さ、遊び来てけらっしゃい♪

優勝南米は予想通りでしょ!!
バルサには悪いけんど(^_^;)
  1. 2006/12/18(月) 21:24:52 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

主任さま、お疲れ様ですぅ♪

あのぉ~
一寸亭も、いろは支店も僕の方がよく知ってるでしょ!!
ん!?支店? あそこは分店だろう!
ちなみに、つったい肉そばにハマル前は
一寸亭本店に通ってたんだよ!! 昔、商店街のド真中にあった頃だけど・・・
板そば、一人一枚ずつネ!! これ分かる? 結構キツイよ!! マジで!! こんど挑戦してみる!?
夕方、たん吉に行けないよ!!
(^O^)

そうだ!!
慣れた!お茶! 営業行った先々で、出されるまま注がれるまま、いっちゃてない!?
(^o^;

今年は暖冬だね!!
生活するには楽だよね!! 遊ぶのには物足りないねぇ・・・
ブーブー乗るのも物足りないねぇ???
もうヤンチャなオチャメCARじゃないんだね!!
あぁー雪道走りてぇ~!!
v(^^)




  1. 2006/12/18(月) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

