みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝一周年♪

えっ?
なにがですって?

今使ってるカメラ「OLYMPUS E-500」が
早くも一周年を迎えました。

購入当時はどんな写真を撮ってたんだろう?
振り返ってみましょう。

PC030025.jpg
みの太郎3歳3ヶ月・あん次郎7ヶ月です。
思いっきりフラッシュ使ってますね(^_^;)
まだ手探りで撮影していました。
当時が偲ばれます。


PC040068.jpg
小児糖尿病なんてカケラも考えてなかった。
まだ健康体そのものの頃・・・・



PC040102.jpg
だからって、別に悲観してませんよ。
みのもこの頃の写真を見て「注射打たないでご飯食べてた頃だ」
ってサラッと言ってくれますから(^_^;)


PC040091.jpg
子供たちの成長はアッと言う間。



PC040090.jpg
大人たちは付いていけてるのかなぁ!?



PC040087.jpg
ちびっ子達に負けないように、精一杯頑張ろう。


PC180735.jpg
まぁ簡単に言うと、最近写真撮ってないんですよねぇ・・・・

明日は散歩して撮りたいなぁ~
でも最近の休みの日は天気が悪いんです。
はい、言い訳です(-_-;)

明日の天気予報は曇りのち雨・・・・

振り返りかな(汗)
関連記事
  1. 2006/12/17(日) 01:21:33|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<山形のフジテレビ | ホーム | 白鳥の湖>>

コメント

大変な病気ですね。
僕も息子に毎日注射を打っていた時期がありました。
半年間だけでしたが、あの辛さは忘れられません。
成長ホルモンを注射していたのです。
でも効果なしで半年後に打ち切られてしまいました。
  1. 2006/12/21(木) 01:28:30 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんコメントありがとうございます。
難しい話題にお付き合いいただき感謝です。


最初は嫌がって、泣き叫んでいました。
無理矢理注射してたその時はもの凄く辛かったですが(涙)
でも実はそんなに困らないんですよ。
血糖測定とインスリン注射さえすれば、何を食べてもいいし
一切の制限がないんです。
オヤツでも深夜の夜食でも、注射さえ打てばOKです。

まぁ医学も進歩してますし、そのうちに期待しましょう♪
無理だろうなぁ・・・・(^_^;)
  1. 2006/12/23(土) 12:31:00 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

みのあんパパさんのその明るさに救われます。
他人から言われたくないでしょうが、何とも言葉が出ないほど子供さんが不憫に思えます。
両親の愛情が深いのが救いですね。
きっと良い薬が出来ますよ。
  1. 2006/12/24(日) 02:20:23 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

みの太郎が微妙なタイミングで発病してくれたのが幸いでした。
赤ちゃんの時だともっと大変だろうし
大きくなってからだとまた大変だろうし。

病気の意味が分かるようで分からない。
絶妙なタイミングで助かってます(^_^;)
  1. 2006/12/25(月) 02:00:22 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

