みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ヌード写真☆

P8213484.jpg
噴水があがる月山湖。
ダムの名前は寒河江ダムだったかな?
日本一高い所まであがる噴水だったような気が!?
もう3ヶ月前の事は遠い記憶の彼方です・・・・(^_^;)



P8213487.jpg
幻想的な雰囲気です。
三脚構えてビシって撮ってみたい。
みのとあんを連れて、着替えにオムツにオヤツに
飲み物に血糖測定に薬に・・・・

交換レンズはまだしも、三脚は・・・・厳しい話しです。


P8213492.jpg
お花の写真を撮る時も、三脚があるとピントを追い込める。
やっぱり買うかなぁ~!?
正月に初売りで安く売ってないかなぁ~?

埼玉に行ったら調べよう♪


P8223494.jpg
家の前で遊んでる分には安心なんですが
景色的にねぇ・・・・
変わり映えしないし(-_-;)


P8223498.jpg
チビ達を撮るなら手持ちの方が機動性あるし

ちなみに、タイトルの“ヌード写真”は















P8233512.jpg
法律で禁止されています。
良い子は真似するのはやめましょう。
関連記事
  1. 2006/12/12(火) 22:21:52|
  2. 散歩
  3. | コメント:4
<<満月のワンタンメンと山居倉庫 | ホーム | 心霊写真>>

コメント

ちなみに…

立ちションも法律で禁止されとりますがな!
  1. 2006/12/13(水) 02:21:14 |
  2. URL |
  3. GOCCI #-
  4. [ 編集]

↑すみません

勘違いして謎のツッコミしてしまいました!
ごめんなさ~い
  1. 2006/12/13(水) 02:25:36 |
  2. URL |
  3. GOCCI #-
  4. [ 編集]

主任!出張お疲れさまでぇ~す!!
/(^_^)

そうそう!
月山湖、寒河江ダム!!
噴水は、112m日本一、世界6位!!
R112に掛けてんのかなぁ~
くだらんことは、よく覚えてるよなぁ!!
f(^^;

でも、ここはソフトクリームだよね!!
絶対に!!
通った時は絶対だよねぇ~
v(^^)


  1. 2006/12/14(木) 08:12:07 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

GOCCI さ~んご無沙汰です~ぅ♪

そうなんですよ、禁止されてるんです。
でも漏らせとも言えないしねぇ・・・・(^_^;)

今日は酒田に行ってきました。
内緒でカメラも持っていくかなと。

くれぐれも御内密に・・・・


ケンケンおひっさしブリブリ♪
へぇ~112mなんだ!?
知らなかったよ(^_^;)
もしかしたら、ホントに国道112号線に掛けてるのかもね。
ソフトクリームはしっかり食べましたよ♪
  1. 2006/12/14(木) 18:38:04 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

