みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期健診

行ってきましたお迎えに

仕事を終わらせみのあんママに電話連絡・・・・
圏外です

病院行ったから電源カットだなと

気を取り直して一緒に行ってる妹に電話
「なんか携帯の調子悪いみたいよ」

早速合流して近くのドコモショップへ
P9013853.jpg
ウルトラマンメビウスo(%)○
でもまだ一回も観たことないくせに(^_^;)
山形では土曜の夕方に放送してません。
「早起き劇場」と言う名の土曜朝6:30放送(しかも何週か前の放送)
明日は早起きして見る予定です♪

P9013854.jpg
これはあきえチャン対策かな(笑)
結局異常なし。念のためFOMAカードを交換してもらいました。
もちろん無料で。
200609020004000.jpg
カスタムジャケットのお土産までもらいました(P902is用ですが)
お兄さんありがとう♪

そして噂の
P9013862.jpg
たん吉です!!!!!
先月は花笠祭りの前日で入れませんでした(涙)

ちなみにパパママ6年前
DCP_0570.jpg
若いですねぇ~(*_*)

今日は牛タン6人前に煮込み3人前、焼きおにぎり4個にサラダにテールスープに・・・・
大量に飲んで14,000円也

でもその後
P9013873.jpg
行きましたよもう一軒
杏仁豆腐を食べに(-_-;)
女の人は胃袋が別にあって凄いなぁ~
とは言ってもお酒はどこに入ってるんだ?
って聞かれたら何も言えませんけど。(今日も飲みすぎです)

帰りは後ろの席で王様気分♪
運転手が居るってすんばらしいっ!!!!!

ちなみに定期健診の結果は・・・・
順調回復傾向(^_^)v
やったぞみのクン☆☆☆
関連記事
  1. 2006/09/02(土) 00:13:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お散歩 | ホーム | 小児糖尿病>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

