みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も入院中です

おっとっと!?話題がヘビー過ぎますか?

本人及び、家族は至って平穏。
予定の中に組み込まれてるので・・・・

全く気にしてませんよ(^_^;)

出来ればくだらないコメントお待ちしております♪

PC066322.jpg
身体の調子はどうかなぁ~?
病室に行っても姿かたちも見えません。


PC066323.jpg
そんな時は、病院内プレイルームに居ます。
オモチャがあり、ビデオとDVDプレイヤーがあります。
今日はウルトラマンコスモスを観てました。


PC066324.jpg
みのあんパパが遊びに来たので、パパの奢りで食堂へ
血糖値に影響しない、緑茶で喉を潤しました。


PC066326.jpg
まだちょっと目の下にクマが・・・・(汗)
完全回復にはもう少し時間が掛かりそう。


PC066317.jpg
みのばかりが登場してるので、あんチビも。
あんは自分の置かれてる立場が分かるのか、大人しいです。
病院にいくときも、玄関で笑顔でお見送りしてくれます。

一緒に眠るのは曾婆ちゃん。
あまりに預けておくと、極度の山形人になりそうで危険です。
子供の言ってる言葉が理解できないのは、非行の始まりですから・・・・(^_^;)


PC066319.jpg
サンタさんみたいで可愛いでしょ?

関連記事
  1. 2006/12/07(木) 01:20:30|
  2. 病院
  3. | コメント:4
<<営業部主任に | ホーム | 予想通り? 案の定?>>

コメント

お疲れぇ~
チャーリー!!
/(^o^)
あははははぁ、懐かしい呼び名だなぁ・・・

他人からするとヘビーみたいだよ!!
うちも先頃まで同じ経験をしてたけど・・・
病歴30数年間、入院回数58回を記録!!
この記録も、もう伸びることもありませんが・・・
あッ!失礼!! 重いね!_(_ _)_

上手に付き合えば、そう怖くはない病気だからね!
時々のメンテナンス、オーバーホールと考えていただければね!!
まわりの皆さんも・・・
p(^^)q
  1. 2006/12/07(木) 17:47:43 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

明日の天気予報、雨なんだよなぁ・・・
だからなんだって!?
明日さぁ×四が車検に連れて行ってもらえるんだよねぇ!!
雨の日は一回も乗らないでいたんだけどなぁ~
風邪ひかないかなぁ~!? ×四ちゃん!!

ちなみに、
いい歳でひとり者のケンケンですが、×はありません!!
あしからず。
f(^^;

  1. 2006/12/07(木) 18:13:37 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

極度の山形人!?
いいんじゃないのぉ!! 
みのパパも、電話で話してると訛ってる!?訛ろうとしてる!?無理して!!
なんかぁ、
うそ臭・なりきり?れない!なんちゃって山形人、
男児くんみたい!になッちゃうよぉ~!!
(^o^)

途切れ途切れは、注文が入って手がふさがるからです。
失礼しました。m(__)m





  1. 2006/12/07(木) 18:29:05 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ケンケンお疲れサマンサ♪

やっぱりヘビー過ぎますよねぇ・・・・
分かってはいたんだけっどもぉ(^_^;)

小児糖尿病って、月に一度血液検査もするし
血糖値を気にして食生活も普通の人より健康的だから・・・・
逆にいいのかも!?

×四チャン車検ですか。
ちゃんと仮ナン取ったのかな?
元チャーリー、もといみのあんパパのバイクは元気かなぁ~?
冬でもたまにはエンジン掛けてあげないとね♪

訛ってる!?
正解!!訛ろうとしてるんです!
営業でお客さんの所をまわると、標準語だと不便なんです。
だって、お客さんが何言ってるのか分からないんだも~ん(^_^;)

困ったずぅ~(>_<)
  1. 2006/12/08(金) 04:33:36 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

