みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪

P1144202.jpg
山形では当たり前の雪
埼玉ではとても珍しい(笑)









P1144205.jpg
なので雪が積もるとなると
そこら中で子供の声が聞こえる









P1144208.jpg
例え雪だらけで洋服が濡れようと
子供たちは関係なし









P1144211.jpg
手がかじかんで感覚がなくなるまで









P1144215.jpg
全力で遊ぶのです(^_^;)










P1144212.jpg
どうやら目標の雪だるま制作は完了した模様









P1144221.jpg
左があん次郎作で右がみの太郎作
左側の方が雪だるまに見えますね









P1144225.jpg
この二人も一年元気に過ごして欲しいです
関連記事
  1. 2013/01/14(月) 13:08:39|
  2. 自宅
  3. | コメント:6
<<ご無沙汰ですが | ホーム | 新年明けてました。>>

コメント

テレビで見ましたが、そちらも凄かったようですね。
(ま、こっちとは比較になりませんが・・・)
みなさん、お元気過ぎて何よりです(笑)
  1. 2013/01/15(火) 19:04:48 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

みんな転んで毛がしてないですか~?
みのあん兄弟は大丈夫だとして、ゆう君が心配。
反対側の目も腫れてたりして・・・。
  1. 2013/01/17(木) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

車は山形ナンバーなんですね。

良い事です!

てかなんか初心者(若葉)マークが見えるのは気のせいですか??
みのあんパパも雪の中、手の感覚を失ってまでシャッターを押していたんでしょうね。まぁ~雪国育ちですからそこは平気そうですが(笑)。
  1. 2013/01/20(日) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

めりー・くりすます&はっぴー・にゅー・いやー
関係ないけど、祝・ひな祭り

先日「凄いカメラ持ってるね」と言われました。
また、「いいパソコンだね」とも言われました。
おかげさまで冬眠からそろそろ目覚めそうです。
  1. 2013/03/20(水) 19:00:25 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

なんじゃ~!

まだ雪が降っとんのかいな。もう10月やで。
ワシ、今日から再開しました。
色々あったけど、なんとか生きてます。
  1. 2013/10/10(木) 18:32:04 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

kuroさんこんばんは♪

ご無沙汰しております。
そろそろみのあんも復活しようかとおもいきや
久々立ち上げたパソコンが調子わるい(-。-;
完全復活には程遠い状態です。
  1. 2013/11/17(日) 20:03:59 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

