みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小児糖尿病

Ⅰ型糖尿病と言うのが正式な病名なのかな!?
うちの長男坊みのクンは小児糖尿病です。
今年の6月に発病しました。
正確には4月ごろには発症してたんでしょう。
P7022182.jpg
これは一時退院後のみのくん。
入院直後は、正直写真撮ってる余裕ありませんでした。

埼玉から奥さんの実家の山形にさくらんぼのお手伝いに行ったみのあんコンビ
「最近しょっちゅう喉が渇くって言って、おしっこの量も多いんだけどそんな症状の病気知らない?」って聞かれ
「そんな症状糖尿病くらいしか知らない。心配なら病院つれてけば?」
って気楽に構えてたら・・・・

奥さんが泣きながら電話してきて
「もし来られるなら一刻も早くお父さんにも来てもらった方がいいって先生が言うんだけど」
なんて言われた日には・・・・
心臓が破裂しそうでした

P7022176.jpg
埼玉ジジ&ババにDXダイボウケンを買ってもらいました(*^^)v

幼稚園も自分で注射打てないと受け入れ不可らしく
注射を打ちに誰かが来られるなら受け入れOKのようです。

そんなこんなで家族で山形に大移動。引越しとなりました。
引越しのお手伝いをしてくれたみんな、弱ってたみのあんパパを支えてくれた
皆さんありがとう♪

危険な状態もどうにか脱し、今は一日4回の血糖測定と毎食前のインスリン注射でとっても元気に遊んでます。
若干低血糖ぎみですが(-_-;)

明日は毎月定期の検診です。順調に回復してるといいなぁ~

仕事が終わったら山形市内まで迎えに行きます。
もちろん牛タンを食べに(^_-)-☆

P8112976.jpg
その見つめる先に輝かしい未来がありますように☆彡
関連記事
  1. 2006/08/31(木) 22:23:58|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:2
<<定期健診 | ホーム | ジェリー>>

コメント

さっそく・・・

みんな元気そうで何より・・・。みのあんママが登場しないので、うちの子が(このブログには)いないねぇって言ってたよ。もし、サッカーに来れるなら、遊びに来て欲しいし、こっちに来れる日が確定してて、ナタリーで食事が出来るなら、予約しちゃうよって、真紀が言ってたよ。もし良かったらね。では、みんな体には気をつけて!!
また、書くネ
  1. 2006/08/31(木) 23:23:57 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

Heyアニキ!!こんばんにゃ
本当のお兄様からコメントいただけるなんてちょっと照れます
みのあんママは肖像権の許可をいただいてない
(ちょっとブッコになったから)ので登場しません
9/15(金)の夜はみのあんコンビを寝かしつけてフットサルに行きたいなぁ~
まぁ~まず無理だろうけど。
もし行けるようならナタリーにも顔出します。
真紀ドンにもよろしくです~ぅ
  1. 2006/09/01(金) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

