みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら

DSCF0121.jpg
5月21日、都心では曇り空のもと金環日食が見られました。









DSCF0112.jpg
ちょっと楕円になっちゃってますね。



















なぜなら・・・・・・
[遅ればせながら]の続きを読む
  1. 2012/05/28(月) 01:01:39|
  2. 時事ババネタ!?
  3. | コメント:2

俺の中華 たなか家

P5042499.jpg
山形ラーメンレポーターの表紙にもなった
天童の金ちゃんラーメンが大好きです。









P5042502.jpg
この度!?(今更!?)嶋地区に新規オープンの知らせを聞きまして
お伺いしてきました。









P5042504.jpg
注文の方は「中華そば ¥550」
さて期待に胸が膨らみます。









P5042507.jpg
見た目は相も変わらず、ザ・中華そば









P5042509.jpg
このお兄ちゃんも









P5042512.jpg
このお兄ちゃんも言ってましたが
どうもちょっとしょっぱく感じます。









P5042515.jpg
それがココの味なんでしょうね。
次からは味薄めで注文しよう(^_^;)
  1. 2012/05/27(日) 21:58:53|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:0

3時のおやつ

P5032441.jpg
ちょっと遊んだら栄養補給の時間です。









P5032448.jpg
二人の初めての共同作業ですなんて、気が早すぎ(笑)









P5032450.jpg
兄弟で遊んだり









P5032458.jpg
笑顔が素敵だったり









P5032460.jpg
写真を撮ってる方からすればオモシロ過ぎ(^_^;)









P5032471.jpg
悲しいかな当たり前のようにお別れの時間が









P5032482.jpg
最後に滑り台をひと滑りして、
また逢える日まで・・・・・・しばしのお別れ









P5032472.jpg
ゆう三郎、いまだ徘徊中(笑)
  1. 2012/05/19(土) 16:35:42|
  2. 観光
  3. | コメント:0

恒例行事

P5032415.jpg
愛しの彼女のお母様にメールしました。
「雨模様なのでタントクルにしませんか?」と









P5032404.jpg
そして神町祭りが雨の中開催中なのに
こちらの方が大盛況なのでは?なタントクルへ









P5032417.jpg
それにしても今回は写真撮らせてくれませんでした。









P5032430.jpg
なにか二人の秘め事でもあるのでしょうか(^_^;)









P5032433.jpg
しょうがないのであん次郎でも(笑)









P5032437.jpg
それもまた、失礼な話ですな(-_-;)









P5032411.jpg
そう言えば、ゆう三郎がタントクルデビューしました。









P5032431.jpg
ただ徘徊していただけですが(笑)









P5032438.jpg
それにしてもみの太郎にはもったいないくらいの美少女。
順調に育って嫁さ来てけろ♪
  1. 2012/05/13(日) 03:34:02|
  2. 観光
  3. | コメント:14

チェリーボーイズ

P5032398.jpg
我が家の









P5032397.jpg
チェリーボーイズです。









P5032401.jpg
お好みでどうぞ(笑)
  1. 2012/05/13(日) 02:47:46|
  2. 観光
  3. | コメント:2

続・バカの一つ覚え

P5032383.jpg
山形に来たら最低でも一日一食はラーメンが食べたい。
そんな願望ありませんか?
住んでる人に聞いても無駄(^_^;)
住んでいない人なら誰しも思うはず。









P5032389.jpg
特に今日はもやし気分、そして脂多め。









P5032384.jpg
みの太郎は日本で一番美味しいラーメンと断言してます。









P5032391.jpg
近所で良かった、それがこう路。
それでは早速いただきます。









P5032392.jpg
みのあんもいただきますよ。









P5032394.jpg
野菜嫌いなみのあんが
今日は珍しくもやしらーめん。
  1. 2012/05/08(火) 00:34:39|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:4

バカの一つ覚え

P5022369.jpg
山形に行く。
そう、計画は既に練ってあるのです。









P5022372.jpg
みのあんと言えば牛タン、牛タンと言えばたん吉♪









P5022381.jpg
煮込みは絶っ対に外せません。









P5022375.jpg
みの太郎が肉好き。









P5022380.jpg
あん次郎は「柔らかい」肉好き(笑)









P5022378.jpg
ゆう三郎は自由が好き(^_^;)
  1. 2012/05/07(月) 00:28:58|
  2. 喰い処
  3. | コメント:2

通学班

P5012359.jpg
初めてあん次郎が小学校に通うのを見送りました。
寝起きのあん次郎をこれ以上可愛く撮るのはムリ(^_^;)








P5012366.jpg
ちゃんと班長さんの言う事を聞いてまじめに並んで行くのだよ
みの太郎くん。









P5012367.jpg
あん次郎は心配ないけど(笑)










P4022324.jpg
みの太郎とあん次郎が小学校から帰ってきたら
山形に向けて出発です。
寄り道は米沢牛か、はたまた山形駅前たん吉か!?
  1. 2012/05/02(水) 14:36:46|
  2. 小学校
  3. | コメント:2

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

