みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴリラの兄(笑)

PA301619.jpg
すみません、みの太郎さま・・・・・・









PA301616.jpg
今回の主役があん次郎だったものですから・・・・・・









PA301669.jpg
実はみの太郎くんの写真が少ないのですよ・・・・・・









PA301663.jpg
折角ジャンプ台の飛び出しも上手くなってきたのですけど・・・・・・
レンズも一本しか持っていかなかったので
ISO1600でもピタッと止められませんでした。
次ぎに行く時は明るいレンズとフラッシュも使って頑張ってみましょう(^_^;)
  1. 2011/11/28(月) 01:01:18|
  2. 公園
  3. | コメント:8

ゴリラ公園2

PA301596.jpg
あのゴリラ公園から早2年!?
成長したみの太郎&あん次郎。









PA301598.jpg
あん次郎が自信満々なのはなぜだろう(^_^;)









PA301612.jpg
最初はのんびり様子見していたあん次郎









PA301628.jpg
ゆっくりだと坂を登れない事に気づいたようです。









PA301645.jpg
猛然とダッシュしはじめました。
しかも意外に速い(笑)









PA301655.jpg
真剣な眼差しが格好良い♪









PA301659.jpg
まぁ初めてにしては上出来かと・・・・・・(^_^;)

  1. 2011/11/27(日) 00:04:27|
  2. 公園
  3. | コメント:0

毎日ゆう三郎

PB261828.jpg
毎日新しい発見をくれるゆう三郎。









PB261832.jpg
今日も一つ成長したゆう三郎。









PB261834.jpg
日々成長してるのは誰しもなのでしょうが
やること、なすこと面白い(^_^;)
  1. 2011/11/26(土) 01:48:52|
  2. 自宅
  3. | コメント:0

自動改札

DSCF0006.jpg
何でも口にするのが赤ちゃんですよね。
まるで自動改札に吸い込まれる切符のように
ニイニたちの 大事なカードを食べまくります。
グチャグチャにされて捨てたカードは何枚にのぼるのだろう・・・・・・
  1. 2011/11/25(金) 01:01:42|
  2. 自宅
  3. | コメント:2

寝起き

DSCF0010.jpg
瞼が腫れぼったい(^_^;)
それにしても最近歩くのが早くなったなぁ・・・・・・
  1. 2011/11/23(水) 23:45:03|
  2. 自宅
  3. | コメント:4

運動会

PA011492.jpg
もういつの事だか忘れましたが運動会がありました。









PA011493.jpg
それはよく晴れた日の出来事でした。









PA011495.jpg
弟は幼稚園のお友達とゲームをして応援してません。









PA011497.jpg
それでもお兄ちゃんは頑張りますよ♪









PA011509.jpg
そんな中、一番下は拍手して応援してますね。









PA011505.jpg
「ニイニがんばれぇ~!!!!!」って(^_^;)









PA011515.jpg
そんなみの太郎くんもそろそろ出番。
気合いが入ってきました。









PA011516.jpg
さぁダンスの始まりです♪
  1. 2011/11/20(日) 23:50:06|
  2. 小学校
  3. | コメント:0

誕生日会

PB171706.jpg
1歳の誕生日って、本人は記憶は無い訳で・・・・・・









PB171727.jpg
本人からすれば、意味も分からないだろうし・・・・・・









PB171735.jpg
こんな暴挙に出る事も想定の範囲内です(笑)









PB171736.jpg
初めての生クリームもゆう三郎にとってはただのヨゴレ?









PB171738.jpg
それなりに甘こいみたいですよ。
テレビの方が優先ですが(^_^;)









PB171742.jpg
三バカ兄弟の集合写真失敗(-_-;)









PB171756.jpg
そんなこんなで一歳おめでとう(笑)
  1. 2011/11/19(土) 08:04:04|
  2. 自宅
  3. | コメント:0

祝1歳

PB171682.jpg
やっとオレの時代が来たな的、チャッキー顔









PB171687.jpg
お目々パッチリ考え中









PB171697.jpg
下から上から忙しいねお父さん(^_^;)









PB171701.jpg
待ての時間が長過ぎないかい?









PB171726.jpg
発狂するかのようなハッピーバースデーの歌を独奏中。

誕生日会は続く・・・・・・
  1. 2011/11/17(木) 22:58:10|
  2. 自宅
  3. | コメント:6

そのころの兄

P9190985.jpg
あん次郎が真っ直ぐに乗る練習をしてるのをよそに









P9190987.jpg
みの太郎はひたすらウイリーの練習をしています。









P9191034.jpg
何の為にって?









P9191003.jpg
そう、あのゴリラ公園の為に・・・・・・
  1. 2011/11/13(日) 02:58:46|
  2. 公園
  3. | コメント:2

百年に一度


百年に一度の1並びとのことで
記事を作ってみました。
今日は同じような記事、多いんだろうなぁ~(笑)

写真はみの太郎&あん次郎とサイクリング中の一コマ
  1. 2011/11/11(金) 11:11:11|
  2. 雑記
  3. | コメント:6

上手く行ったときバージョン

P9191023.jpg
二人揃って足がギリギリ(^_^;)
ちょっと二人とも無理があったか!?









P9190947.jpg
それでも走り出しちゃえば問題なし。









P9191030.jpg
問題があるとしたらキックスタートが上手く行かなかったとき(-_-;)









P9190934.jpg
あと、真っ直ぐ走る分には良いのですが









P9190980.jpg
ターンが難しいようですね。
広ければ違うんでしょうけど。









P9191016.jpg
ストーカーが後ろで暇そうにしてますよ(笑)
  1. 2011/11/09(水) 01:01:38|
  2. 公園
  3. | コメント:4

補助輪解除

P9190939.jpg
さてさて、予定通りチャレンジャーの登場です。









P9190974.jpg
先輩が心配そうに見守っています。
彼も三年ほど前に無事に卒業しております。









P9190942.jpg
「視線は先に」取り敢えずは守っているようです(^_^;)









P9190943.jpg
かなりの前傾姿勢。
力み過ぎですね(笑)









P9190952.jpg
バランス感覚が・・・・・・
いや、本人の為に黙っておきましょう。









P9191020.jpg
仕舞いにはハンドルが逆ですね。
ブレーキが握れません(-_-;)
二日目の挑戦ですが、まだまだ時間がかかりそうです。

  1. 2011/11/06(日) 00:16:48|
  2. 公園
  3. | コメント:4

自転車に乗って

DSCF1379.jpg
みの太郎は心待ちにしているが
あん次郎はそうでもない。









DSCF1381.jpg
それはニューチャリ(笑)









DSCF1382.jpg
3歳から乗っていたチャリに別れを告げ
6年ぶりの新しい相棒









DSCF1385.jpg
そりゃ嬉しいったらありゃしない!!!









DSCF1386.jpg
心なしかペダルを漕ぐ足にも力が入ります。









DSCF1394.jpg
あとはあん次郎がどうなるかだなぁ・・・・・・
  1. 2011/11/01(火) 00:13:04|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

