みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オモチャ

P8270741.jpg
いつの世も一番下の子はオモチャにされるらしく・・・・・・









P8270740.jpg
ゆう三郎も多分に漏れず女装の餌食に・・・・・・(^_^;)
ちょっとまだ洋服が大きいかな(笑)


  1. 2011/08/29(月) 22:36:14|
  2. 自宅
  3. | コメント:4

こどもダマし

P8150475.jpg
ジャブジャブ池で好きなだけ遊ぼうコーナーを作ったのですが
池には泥・・・・・・そしてミミズ・・・・・・(-_-;)








P8150487.jpg
スライダーなら楽しいでしょ!?
ってな訳で、5分300円だそうです(^_^;)








P8150485.jpg
どうやら頭から突っ込むと鼻に水が・・・・・・
相当痛いとの事で








P8150488.jpg
新しく開発された技(笑)









P8150489.jpg
みの太郎はお構いなし。
ってか冷静??








P8150494.jpg
ゆう三郎は冷たい視線(^_^;)
  1. 2011/08/28(日) 00:31:49|
  2. 水辺
  3. | コメント:0

赤城高原牧場クローネンベルク

P8150464.jpg
先日の夕ご飯の悲しみを払拭すべく朝のバイキングにいそしみ
次なる目的地は赤城高原クローネンベルク







P8150465.jpg
涼しいかと思いきやキッチリ暑い(-_-;)









P8150467.jpg
遊ぶ目的がしっかりしてる二人は元気いっぱい









P8150468.jpg
お父さんの強要にもしっかり従います(笑)
これは鉄板だもんなぁ・・・・・・・








P8150469.jpg
少し飽きてきましたかね(-_-;)
笑顔がぎこちないような・・・・・・








P8150470.jpg
お父さんとしてはソーセージにビールで乾杯したい所だけど
運転手だから我慢・ガマン・・・・・・
  1. 2011/08/27(土) 22:43:34|
  2. 観光
  3. | コメント:0

ハシャぎすぎ

P8140459.jpg
お風呂からあがってもテンションのあがりまくった二人は大暴走(-_-;)








P8140460.jpg
正直、着地は成功したのか心配になる・・・・・・・









P8140461.jpg
君のお兄ちゃんたちは汗をかいたから、もう一度お風呂だね(^_^;)









P8140462.jpg
ちなみに夕ご飯、好き嫌いが多すぎて食べる物なし(笑)
  1. 2011/08/24(水) 02:39:31|
  2. 観光
  3. | コメント:8

ちょっと待って

DSCF1365.jpg
つかまり立ち出来るようになったのよ。









DSCF1371.jpg
ほらね、上手に出来てるでしょ?









DSCF1369.jpg
ちょっと待って!!!いま変身するから・・・・・・









DSCF1374.jpg
極悪人チャッキーに(笑)
  1. 2011/08/22(月) 01:11:37|
  2. 自宅
  3. | コメント:0

藪塚温泉

P8140433.jpg
スネークセンターの北口を出てすぐ、吉屋食堂がありました。
おやつ込みの休憩がてらに寄ったのですが・・・・・・
ここのかき氷が最高に美味いそうです。








P8140441.jpg
うちの奥も同じことを言ってました。
天然の氷を使ってるらしいのですが、みのあんはビールしか飲んでないので分かりません(^_^;)








P8140442.jpg
と言う間に到着(笑)
全てが徒歩で動ける範囲です。







P8140443.jpg
ジャジャーン!!!!! 露天風呂付きのお部屋です。









P8140448.jpg
早速飛び込みを開始するオバカ兄弟。
でもここなら怒られる心配もありません(^_^;)
そのころゆう三郎は・・・・・・・







P8140455.jpg
ペットボトルと格闘中(笑)
  1. 2011/08/21(日) 23:08:57|
  2. 観光
  3. | コメント:0

ジャパンスネークセンターまとめ

P8140407.jpg
クレヨンしんちゃん!?のようなオブジェがヘビを首にまいてたり








P8140424.jpg
突然コブラのような記念写真スポットが現れたり(^_^;)









P8140426.jpg
ホラーものにハマってる兄弟がビビる薄ら寒い小径(詳細不明)があったり・・・・・・









P8140429.jpg
観音様まで辿り着いたら園内一周終了









P8140427.jpg
待望のホテルへレッツゴー♪
  1. 2011/08/18(木) 00:00:02|
  2. 観光
  3. | コメント:0

ヘビだらけ

P8140406.jpg
史上最強生物と呼ばれるブラックマンバ
原宿と札幌で押収されたヘビです。
飼うのも命懸けだったはず(^_^;)







P8140409.jpg
目が合いました。
totoBIG当たると良いなぁ・・・・・・








P8140412.jpg
トグロ感がいいですよねぇ・・・・・・
絶対触りたくないですけど(^_^;)








P8140413.jpg
白いヘビは金運アップ♪









P8140417.jpg
手前のヘビは叶姉妹が飼ってたもの。








P8140419.jpg
2011/3/26 飛び出せ!科学くん出演のビルマニシキヘビ









P8140423.jpg
ブロックからボアコンストリクター
よくこんなヘビを首に巻くこと(^_^;)
  1. 2011/08/17(水) 11:26:18|
  2. 観光
  3. | コメント:4

家族旅行

P8140396_20110816200737.jpg
実は我が家、家族旅行と言う物を経験した事がありません。
基本が山形。
だから山形に行く途中に寄った事しかありません。
そんな我が家が選んだ先がこちら、ジャパンスネークセンター。







P8140397_20110816200737.jpg
群馬県の太田市にあるこちら。
普通の土日でも行ける距離と言うのがミソ(^_^;)








P8140398_20110816200736.jpg
とても陳腐(失礼)な展示物が並んでます(笑)









P8140399_20110816200736.jpg
やはり本命はヘビちゃんでしょう♪









P8140402_20110816200736.jpg
今回のメインイベント。
緊張の表情のみの太郎、あん次郎の視線のその先に・・・・・・

*閲覧注意*












P8140404_20110816200735.jpg
ボアコンストリクターとの記念写真!!!!!
一回1,000円、一生の記念にどうぞ(笑)
  1. 2011/08/16(火) 21:00:34|
  2. 観光
  3. | コメント:2

ご無沙汰してます

P8040389.jpg
皆さんご無沙汰しておりますみのあんです。
山形方面から生存確認の電話がくるようになったので更新していきます(^_^;)








P7090311.jpg
みの太郎は少し成長しました。
少しですが大きな一歩です。

あん次郎はいろいろな事を吸収しています。
早足で歩いているようです。





P8040394.jpg
ゆう三郎はすでにつかまり立ちを覚えました。
完全なる危険人物です(-_-;)
  1. 2011/08/13(土) 10:58:44|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:0

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

