みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーツ

P1297220.jpg
ゆう三郎も睫毛が長い。
どうやら男子ばかりの我が家ですが
ロング睫毛な家系のようです。









P1237196.jpg
そしてなぜかオデコに渦巻き(笑)
  1. 2011/01/31(月) 23:23:32|
  2. 自宅
  3. | コメント:0

顔の傷

P1237200.jpg
みの太郎はやんちゃ坊主です。
顔の傷は数知れず。
右目横・左の頬など今までの歴史が刻まれてます。










P1297221.jpg
最近また新しく刻まれました(-_-;)
どうやら縁石と闘ったらしいのですが
左目の上と下に見事な裂傷(-_-;)
救急車で運ばれたなんて聞いたので焦りました。
たいした事無いようでまずは一安心。
絆創膏を剥がすと青タン・・・
ボクサーのようですね(笑)
  1. 2011/01/31(月) 00:53:02|
  2. 小学校
  3. | コメント:2

しゃまじゃま

P1227150.jpg
毎日、毎日さまざまな変化がある









P1227151.jpg
ゆう三郎を撮ってると邪魔する人が居たり・・・(^_^;)









P1227158.jpg
機嫌良くケラケラ笑ったり









P1227160.jpg
謎の空間と会話してたり・・・(-_-;)









P1227163.jpg
埃と闘ってたり(笑)
  1. 2011/01/22(土) 12:42:40|
  2. 自宅
  3. | コメント:6

りべんじざ上海うぃず恵比寿

P1207147.jpg
青海苔はすぐさま用意した。
市販のチャーシューも用意したし
ナルトも買った。
今度こそ完璧なはず・・・・
と意気揚々で臨んだのですが
見事に支那竹を忘れるという体たらく(-_-;)

悲しい結末でしたが雰囲気は最高!!!!!
あとは龍上海の丼が手に入ればなぁ・・・・
通販は常に売り切れ。
オークションにも出品なし。

完成形までは程遠いのか!?
  1. 2011/01/21(金) 00:29:10|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:2

2ヶ月と言う名の成長

P1187144.jpg
気がつけばゆう三郎が生まれ、2ヶ月が過ぎました。
さすがの三男坊、写真の枚数が圧倒的に少ない(笑)














P1187141.jpg
そんなゆう三郎も、あやすと笑うようになったり
色々「あー」だの「う~」だの言って感情を表現するようになりました。
出来ればまとめて寝てくれるようになると助かるのですが・・・・
そこら辺はまだまだ先の話だったか・・・・!?
あん次郎の頃すら思い出せない・・・・
かと思いきや、みの太郎・あん次郎は首が据わるまで
山形の実家で育ったので知らないだけでした(^_^;)
  1. 2011/01/19(水) 00:08:17|
  2. 自宅
  3. | コメント:2

最近のみのあんコンビ

P1017121.jpg
最近登場回数がめっきり減ったみのあん兄弟
ゆう三郎が可愛くてしょうがないようで
二人掛かりで取り憑いたように頭を撫でたり
息を吹きかけて驚かして遊んでいたりします。

優しい二人は主役を奪われた事を微塵にも感じさせず
逆に甲斐甲斐しいほど。
お馬鹿3兄弟としてこのまま真っ直ぐ成長してほしいものです

父。
  1. 2011/01/13(木) 00:23:08|
  2. さいたま
  3. | コメント:4

埼玉のラー!?

P1127138.jpg
ここは埼玉なのか山形なのか・・・・








P1127139.jpg
深夜にこっそり肥える魔法。
酒飲んだ後のラ・メーン(笑)








P1127140.jpg
麺の茹で時間は4分推奨
最大のポイントは・・・・・
青海苔がデフォで用意されてない事・・・・(-_-;)
具はネギだけで充分なんですが、青海苔がないのは許せない。
わたしは声を大にして言いたい。
「麺を茹でる前に青海苔は用意しておけ!!!!!」
「青海苔のない上海は上海ではないと・・・・」



PS.あきら兄さんごちそうさまです。
  1. 2011/01/12(水) 01:17:37|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:6

大沢悠里の悠々ワイド

P1037131.jpg
本日のゆう三郎です。
みの太郎にも、あん次郎にも似てないような・・・(^_^;)
  1. 2011/01/03(月) 21:25:39|
  2. 自宅
  3. | コメント:3

Happy New Year


今日も寝る気がないゆう三郎くんと夜更かししています。
このまま元旦を迎えそう(ーー;)

今年も皆さんにとって良い年になりますように♪
  1. 2011/01/01(土) 03:03:24|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:8

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

