みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい相棒

PB246989.jpg
ミルク飲み飲みゆう三郎。
この写真、フラッシュ焚いてないんです。
Exif見れば分かりますが、明るいレンズって最高だなぁ♪

ただひとつ、35mm換算100mmの単焦点って使いにくい(^_^;)





モチロン、相棒ってレンズの事ですよ!!
  1. 2010/11/30(火) 00:08:05|
  2. 自宅
  3. | コメント:4

たまにはあん次

PA306816.jpg
ここの所、お祝いムードでラー会の記事が進んでおりません。
早くしないと年が明けそうなので鬼に笑われる前に大急ぎで・・・・・








PA306817.jpg
ラー会前に散歩に行きたかったあん次郎とみのあん。
よもやの雨で途方に暮れるところでした。








PA306822.jpg
でも大丈夫、米沢には強い味方がありました。









PA306821.jpg
あん次郎は5歳。
滑り台だけで充分楽しめる。
みの太郎がいたらサティだっただろう・・・・・

ナイス節約術(笑)
  1. 2010/11/29(月) 22:19:48|
  2. 観光
  3. | コメント:0

名前発表!!!!!

PB226955.jpg
名前が決まりましたので、この場を借りて発表します。













PB226961.jpg
この子の名前は・・・・・・













[名前発表!!!!!]の続きを読む
  1. 2010/11/26(金) 00:58:48|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:14

全面協力体制

PB236976.jpg
どうにも世話やきしたいみのあん兄弟
抱っこさせろ・ミルク飲ませたいと要望が多いです(*^_^*)








PB236977.jpg
一人終わっても次が待ち構えてる・・・・・・
赤ちゃん休む暇なし(笑)
そして寝ると・・・・
枕元でシューベルトの子守唄「眠れ眠れ」の大合唱(^_^;)

眠れないって(-_-;)



  1. 2010/11/23(火) 13:13:43|
  2. 自宅
  3. | コメント:6

初対面

PB186918.jpg
3兄弟の初対面。
お兄ちゃん達うるさいって耳をふさぐ虎三郎(仮名)











PB186923.jpg
初抱っこで緊張の面持ちのみの太郎(^_^;)









PB186925.jpg
あん次郎に至っては、置いてる虎三郎(仮名)に手を添えているだけ(笑)








寅年の3男坊=虎三郎・・・・安直すぎる(-_-;)
流石に命名したら可哀想だ・・・・・(^_^;)

  1. 2010/11/20(土) 20:30:39|
  2. 病院
  3. | コメント:6

無事生まれました

皆さん長らくお待たせいたしました。
心配していただいた方々、ならびにヤキモキしていた皆さん
どうにか無事に赤ん坊が誕生しました。

それではプロフィールをどうぞ









PB176892.jpg
11月17日19時32分生
体重 2,806グラム
身長 48センチメートル
性別 オス






奇蹟のメスではありませんでした(笑)






[無事生まれました]の続きを読む
  1. 2010/11/18(木) 00:26:43|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:24

いまだうまれず

どうやら明日入院して陣痛促進剤のお世話になりそうです。
  1. 2010/11/15(月) 23:03:19|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6

カウントダウン


そろそろ産まれそうな予感
((((;゚Д゚)))))))
  1. 2010/11/14(日) 12:16:48|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:2

ラー会前のラ・メーン

PA306801.jpg
米沢に到着した時、すでにみのあんは空腹のピークでした。
朝ご飯も食べず、米ラーらしからぬラーで勝負しようと決めてました。








PA306804.jpg
という言い訳も伝え終わった所で1軒目の孫悟空
写真も撮らずに取り分け完了。
あんじの写真を撮りながら気づく始末(^_^;)







PA306805.jpg
まぁ空腹でしたから・・・・
ものの10分も掛からず完食です(笑)








PA306807.jpg
あん次郎が全くもって食べ足りないとの事で
お次はお食事処やまとや。









PA306808.jpg
コチラはアキラ兄さん推薦(Kuroさんではない)の
とろべこラーメン
べこがとろとろで美味しかった♪
米ラーのラ・メーンは夜の〆ラーで食べよう(^_^;)




と言う事で、またまたつづく(笑)

  1. 2010/11/01(月) 23:33:42|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:0

愛の逃避行

PA306794.jpg
大変長らくお待たせいたしました。
長期沖縄出張から帰って来ましたみのあんです(嘘)

今回は『第九回山形ラーメン学会in米沢』に参加する為にあん次郎と共に旅立ちました。









PA306795.jpg
通常の組み合わせならば、みの太郎とお父さん+あん次郎とお母さんなのですが、
コミュニケーション不足を懸念する声もあり
あん次郎とお父さんが山形に、みの太郎とお母さんがお留守番という一風変わったコンビになりました。








PA306797.jpg
電車代がタダだし、ホテル代も掛からないからなんて、下世話な話ではありませんよ多分(笑)









PA306799.jpg
さてさてどんな珍道中になるのやら!?
無事に埼玉に戻って来れた事は間違いありませんが・・・・・





つづく
  1. 2010/11/01(月) 00:38:37|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:12

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

