みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来たぞ


常夏の沖縄♪
  1. 2010/09/20(月) 15:38:39|
  2. 観光
  3. | コメント:4

ちょっと


そこまで









飛び立ちます( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2010/09/20(月) 12:03:26|
  2. 飛行機
  3. | コメント:0

かけあし


日帰りどころか、滞在時間わずか2時間半(笑)








こんな柔らかい肉、食った事ない
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










ラ・メーンは次のオフ会にとっておこう♪









そんな「かけあし」の帰り道
予想外の大渋滞(-_-;)
  1. 2010/09/20(月) 04:48:11|
  2. 喰い処
  3. | コメント:2

米沢曇り空


なうo(^▽^)o
  1. 2010/09/19(日) 12:09:07|
  2. 観光
  3. | コメント:0

運動会


クソ暑いぞ!!

なう(>_<)
  1. 2010/09/18(土) 09:46:58|
  2. 小学校
  3. | コメント:2

うみだぁ!!!!!

P8076464.jpg
8月のよく晴れた土曜日、千葉の館山に行きました。
当初はみの太郎とあん次郎を連れて行くつもりでした。
そうです、言い訳どぇす(^_^;)










P8076472.jpg
その場にあん次郎は居ませんでした、クラゲは沢山居たようですが(-_-;)
どうやら幼稚園の登園日とのこと・・・・・
しかもお祭りだとか・・・・・
お月謝徴収のためとはいえ、なにも何日かだけ登園させなくてもいいのに・・・・









P8076474.jpg
そこではセレブな体験をしに行きました。
全てが人生初のお話です(笑)








P8076477.jpg
みの太郎待望のアキラにいさんとの出会いもありました。
やはり最初から馴れ馴れしかったです(*^_^*)








P8076480.jpg
ジェットスキーに乗せてもらったり









P8076485.jpg
バナナボートを引っ張ってもらって、海に投げ出されたり









P8076490.jpg
船で沖の海を泳いだり。
楽しい事はあっという間に終わってしまう・・・・

また行きたいなぁ・・・・・
クラゲの居ない時に(^_^;)
  1. 2010/09/17(金) 00:29:39|
  2. 水辺
  3. | コメント:2

誕生日会


なう。
  1. 2010/09/14(火) 21:48:53|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6

大宮 大勝軒


またもや我が家は休日のオヤツラ・メーン(^_^;)
大宮区役所前にある永福系です







あん次郎はお母さんとワンタン麺






みの太郎は言わずとしれたチャーシュー麺






お父さんはいつもの中華
全部(小)で頼んだら、思ったより少なかったσ(^_^;)






今回もみの太郎は綺麗に完食(-_-;)
どれだけ食べるんだろう?
そんなみの太郎は明日で8歳。
  1. 2010/09/12(日) 15:57:57|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:6

24時間テレビ

P7196456.jpg
山形ローカルですが、無事に出演を果たしたようです。
噂では一瞬みのあんオヤジも映ったとか・・・・(^_^;)








P7196457.jpg
そんな撮影風景





  1. 2010/09/11(土) 17:36:53|
  2. 病院
  3. | コメント:0

バレー教室終了

P7186441.jpg
みのあんも参加してしまったので大した写真も無くバレー教室終了です(^_^;)
最後は記念品の抽選ジャンケン大会








P7186445.jpg
意外にもジャンケンに強いこの兄弟









P7186447.jpg
二人とも記念品ゲットです









P7186452.jpg
みの太郎はバッグ。
ばっちり二人にサインいただきました。








P7186453.jpg
あん次郎はタオル。
サインは・・・・もらってないよねぇ(^_^;)








P7186454.jpg
記念写真まで撮らせてもらったのに・・・・・













名前がわからないなんて失礼だろ!!!!

とボソッと言ってみる(笑)
  1. 2010/09/11(土) 17:24:30|
  2. 病院
  3. | コメント:6

世界のガチャピン


どうやら新宿辺りをウロチョロしてる模様です(笑)
  1. 2010/09/05(日) 00:46:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:12

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

