みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ヘンなモノ」

P2221278.jpg
今日はこれから実家に行ってきます。






P2221280.jpg
なのでみの太郎とあん次郎にせっつかれてます(^_^;)






P2221316.jpg
みのあんの実家なので「サイタマ」です






P2221319.jpg
今週はどんな笑顔に出会えるのかなぁ・・・・・


楽しみ♪
  1. 2009/02/28(土) 16:59:38|
  2. 散歩
  3. | コメント:4

おさんぽ

P2221268.jpg
今日のテーマは、トトロのオープニング「おさんぽ」気分♪





P2221270.jpg
おやつを持って冒険の旅に出ます!!!





P2221272.jpg
近所のワンちゃんにもご挨拶。
我が家の家訓「挨拶しっかり」コレ大事(笑)





P2221275.jpg
なんて事ない道なのに、この二人に掛かると困難な道に早変わり・・・・・
なぜゆえに普通に歩けないんだろう(^_^;)




P2221285.jpg
梅を見つけました。
山形で『桜にメジロ』を見つけ、山形ってスゲェって感心してたのはいつのことやら・・・・・
埼玉にも探せばいるもんだ(-_-;)





P2221289.jpg
シメはいつものみの太郎♪
鼻ちょうちん上手だなぁ・・・・(@_@;)
  1. 2009/02/22(日) 23:38:32|
  2. 散歩
  3. | コメント:6

近況報告

P1121066.jpg
とりあえず生きてます(汗)


コメントの返信はのちほど・・・・・

って何ヶ月ぶりなんだろう!?
  1. 2009/02/16(月) 00:01:49|
  2. 日記
  3. | コメント:8

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

