みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟合作

本日(もう昨日ですが)12/24は奥の誕生日♪
そして我が夫婦の8回目の結婚記念日でした。

とは言え、共有できた時間はわずか1時間あったかどうか(汗)



ティンゴの6歳の誕生日。
アニキ夫婦の結婚記念日。
我が家の結婚記念日。
奥の誕生日。
彼女と一緒に過ごすクリスマス。
一人で過ごすクリスマス。
家族で過ごすクリスマス。

人それぞれ色々な過ごしたがあると思います。

全ての人に送る我が兄弟からプレゼントです♪












[兄弟合作]の続きを読む
  1. 2008/12/25(木) 01:05:19|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:12

事後報告

PB230786.jpg
抜け駆けパトロールラ・メーン
麺鉄:麺鉄ラーメン ¥600








PB230813.jpg
〆のラ・メーン
一正:ラーメン ¥600








PB240830.jpg
翌日昼飯前の朝ラ・メーン
大蔵食堂:中華そば ¥550










PB240868.jpg
奥の実家にて昼ラ・メーン
東根サクランボ御殿:辛味噌ラーメン ¥Priceless(笑)
  1. 2008/12/21(日) 00:14:42|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:4

なかなか

PB240855.jpg
出口が見えません(-_-;)
  1. 2008/12/19(金) 00:47:54|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

季節感が無くなる前に


PB300915.jpg
某地方では、もう雪の写真が出回り始めてますが
わが埼玉はまだまだ秋の景色







PB300921.jpg
とは言え気が付けばもう師走・・・・・
紅葉の写真を撮りに行く元気はなさそうなので、近所の公園で秋の撮り納めを

(ケタロス。3歳のポーズでしょうか?ずっとピースだと思ってました)








PB300917.jpg
埼玉に戻ってから、時間があっと言う間に過ぎるようになりました。
自宅に帰ってパソコンの電源を入れる。
その作業すら苦痛です(笑)

(あん次郎3歳。笑顔がわざとらしくなってきた今日この頃)







PB300925.jpg
今年はあと何回PCを立ち上げるのか!?
仕事場で朝から晩まで出来るのに、なぜ家に帰ると嫌になるのだろう??

(みの太郎6歳。最敬礼が上手になりました。将来は警察官か!?)
  1. 2008/12/08(月) 23:53:10|
  2. 公園
  3. | コメント:6

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

