みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煽さん特集

PB230795.jpg
そう、その人は何かをしでかしてくれる人。
だって、靴にも書いてありますもん、No Goodって(笑)




PB230807.jpg
この蓋と網の間に墜落してました。
言ってくれれば、こうやってカメラを構えて待ってたのに(笑)






PB230808.jpg
バイキンとか入ってなきゃいいんですが・・・・・
破傷風とか、怖いですからねぇ・・・・・





PB230809.jpg
風が吹くだけで痛いそうですから(笑)








PB240823.jpg
それにしても、ビミョーに邪魔なんですが・・・・・
フレームインして邪魔するのは、みの太郎だけで充分なんですが(^_^;)
  1. 2008/11/27(木) 23:43:27|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:8

山形いくか・・・・・


PB230776.jpg
正直言って、当日お昼まで悩んでましたよ・・・・・
ここ何日かマトモに寝てないし・・・・・
家族4人中4人ほど風邪ひいてますし・・・・・





PB230778.jpg
でもこのタイミングで行かないと、今年はもういけないだろうなと思ってましたし・・・・・
風邪ひいてる4人中3人まで(みのあん除く)は行きたいって言うし・・・・・
雪はやんで雨が降り、道中も大丈夫そうだし・・・・・






PB230780.jpg
周りからは「少しゆっくり休んだ方がいいんじゃないか」とか言われましたよ・・・・・
そりゃそうでしょう。その言ってる本人も寝る暇なく仕事してるんですから・・・・・
その時点で十中八九行かないつもりでしたよ正直・・・・・





PB230781.jpg
でもね、ワタシ意志が弱いんですよ・・・・・
すぐに流されちゃうんですよねぇ・・・・・
行ける気がしてきちゃったんですよ、眠いのに・・・・・





PB230789.jpg
んで、行けば行ったでどうにかなっちゃうんですよねぇ・・・・・
当日ビジネスホテルも予約できましたし・・・・・
ちょっと遅刻は確実ですけどねぇ・・・・・





PB230799.jpg
お昼には奥の実家に戻りましたよ、流石に一食も食べないわけにはねぇ・・・・・
暗くなる前に笹谷も抜けたいですし・・・・・・
まっ、結局楽しんじゃったんですけどねぇ・・・・・・

自由人なんで(笑)

  1. 2008/11/27(木) 00:32:10|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:3

ブルータワー

PB140656.jpg
H20年11月14日

「世界糖尿病デー」
  1. 2008/11/16(日) 01:26:14|
  2. 観光
  3. | コメント:9

リラックス

PB030565.jpg
週末素晴らしくリラックスターイム!!!!!
ココロもカラダもリラックスして、良い週末を遅れました。
来週はヘビーな一週間だけど、週の頭から楽しいイベント目白押し!!

こりゃぁもう、疲れる暇ありませんなぁ(笑)
  1. 2008/11/09(日) 21:46:31|
  2. 散歩
  3. | コメント:8

いつのことやら・・・・

P9230157.jpg
と言いながら、9月23日の出来事です(笑)
秋晴れのその日、前日から「明日は早起きして公園に連れて行け」
と言われていたみのあんは、せっせと公園に行く準備をしておりました。






P9230158.jpg
公園に着くなり遊び始める二人に前もって「ご飯食べなきゃそのまま帰る」
と脅し続け、何とかそれなりに食べてくれました。
リスのようですが・・・・(^_^;)





P9230166.jpg
面白そうな公園だなぁと前日の夜、眠い目を擦りながら探したこの公園
子供達にはイマイチ不評です(-_-;)







P9230209.jpg
楽しそうな遊具を尻目に、ほとんどの時間をこの場所に費やしました。
そう砂遊びに・・・・・








P9230217.jpg
どうやら近所の公園でも、事足りるようです(笑)
  1. 2008/11/08(土) 23:41:34|
  2. 公園
  3. | コメント:4

ネタ不足で

P9230152.jpg
とっても困ってるんです。










P9230193.jpg
だって写真撮って無いんですもん・・・・・・(涙)








P9230189.jpg
ごめんなさい(笑)



今度の週末も個人的な都合で予定アリ。

子供達と遊ぶ時間は・・・・・

あるのかなぁ(^_^;)
  1. 2008/11/05(水) 00:49:30|
  2. 公園
  3. | コメント:8

カワセミ

山形に居なくて残念に思ってました。



PA190546.jpg
まさかこんなに近くに居るなんて・・・・・
愛しのカワセミちゃん♪







PA190559.jpg
ピントが水面に・・・・・(涙)
大砲バズーカなレンズが欲しい・・・・・

軽自動車一台分の(笑)
  1. 2008/11/04(火) 02:00:45|
  2. 水辺
  3. | コメント:9

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

