みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東岩槻 大勝軒

PA190469.jpg
みのあんコンビ&みのあんママご注文のチャーシュウ麺 ¥900也





PA190467.jpg
みのあんパパ注文は言わずと知れた中華ソバ ¥700也




PA190471.jpg
煮干のだしが強いスープです。




PA190472.jpg
メンマです。
みの太郎は父に問います「メンマって日本語でなんだっけ?」

「支那竹!?かな??」


PA190474.jpg
チャーシュー・・・・・
実に薄いです(-_-;)


PA190475.jpg
麺は中太でしょうか?縮れはごく弱く、ストレートに近いと思われます。
そして食感はモソモソする感じです。


PA190477.jpg
みの太郎5杯・あん次郎4杯、この茶碗で食べたのですが
まだ1人前、麺が残ってるくらいの量です(-_-;)

女性の方は、麺少なめで頼まれたほうが無難かと思われます(^_^;)
  1. 2008/10/22(水) 00:45:09|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:14

そうだ、岩槻に行こう♪

PA190457.jpg
久しぶりに予定の無い日曜日。
思い立ったが吉日、
某、JRのコマーシャル






PA190458.jpg
「そうだ、岩槻に行こう」の旅







PA190459.jpg
美味しい中華に会える旅







PA190460.jpg
埼玉初ラーツアーです♪









PA190462.jpg
さて存分に中華そばを楽しもうではないか!!!!!











PA190463.jpg
残念ながら今日はここまで。
続きはまた明日以降・・・・・・
  1. 2008/10/20(月) 00:45:09|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:5

お父さん安心

P8239853.jpg
マンツーマンディフェンス(笑)
  1. 2008/10/18(土) 23:30:11|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:6

ラーメン食べたい

P8239837.jpg
気付けばいつでも撮影会




P8239842.jpg
いつでも一緒、どこでも一緒






P8239850.jpg
この子達二人と、それは当たり前の空気のように






P8239863.jpg
すぐ近くにいて、いつでも手が届くと思っていた。





P8239861.jpg
遠く離れてしまうと、悲しくて・・・・・





P8239882.jpg
もう遠い思い出のよう、そう、愛しの





中華そば(笑)
  1. 2008/10/13(月) 22:46:02|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:12

JUMP

P9140121.jpg
今居るその位置から、一歩でいいから飛び出してみよう。
そこになにが待ち受けているかは誰にも分からない。
それを是とするのも非とするのも自分次第・・・・








P9140115.jpg
怖がって、現状を「ヨシ」とするのはタダの甘え!!
強い決意をもって進むのだ。
これからの未来の為にも・・・・・


  1. 2008/10/09(木) 00:12:47|
  2. 公園
  3. | コメント:4

仮面ライダーキバ

PA050227.jpg
やってきました免許センター。
埼玉県民は皆、鴻巣ですよねぇ・・・・!?





PA050224.jpg
前日に埼玉ババから買ってもらった仮面ライダーキバのベルトを着け
気分上々のみの太郎。
ファイティングポーズが決まってます。






PA050226.jpg
大型自動車の免許を取得してるみのあん、普通の視力検査の他に
深視力なる検査もございます。
それは3本の棒のうち真ん中の1本が前後に動いていて、3本が揃ったら停止させる
という、深視力がある人には簡単な、みのあんには常に危険が伴う視力検査です。

検査結果は・・・・・

見事に不合格(-_-;)


少し休んで再検査・・・・・



温情で合格(笑)

一言アドバイスを頂きました。

「大型は運転しない方がいいかもよ」


済みません。免許取得時も実は見えてませんでした(^_^;)

以後気をつけます(笑)




PA050223.jpg
次回の更新で返上かなぁ・・・・(汗)
  1. 2008/10/07(火) 01:28:46|
  2. さいたま
  3. | コメント:4

日曜日

P9140119.jpg
日曜日は公園に行こう(お金も掛からないし)的な我が家ですが





P9140089.jpg
みのあんの免許更新の残りの時間が迫ってきているので、今回の日曜日は免許の更新に行ってきます。









P9140117.jpg
問題はコノ人と





P9140086.jpg
コノ人の機嫌が悪くなること・・・・・




P9140080.jpg
すぐにそっぽ向いてしまうんですよねぇ・・・・・


  1. 2008/10/05(日) 02:14:25|
  2. 公園
  3. | コメント:4

今日も元気(笑)

P9140081.jpg
久しぶりすぎて何を書いたら良いか分からなくなってる
どうもみのあんです(パクリ)




P9140057.jpg
NEW MEXICOみの太郎も





P9140071.jpg
良く分からないけどあん次郎もとても元気に遊んでます。







P9140050.jpg
年末か年度末かと言うほどに忙しい毎日が通り過ぎてる今日この頃でしたが
どうやら少しは落ち着きを取り戻しつつある!?
しかし来週も忙しいのは目に見えている。
さてどうやって乗り切るか・・・・・





P9140076.jpg
今週初めて子供達に会いました(笑)
そして一緒にお風呂に入りました(^_^;)

今週末は免許の更新に行かなくては。

まずはコーヒーでも飲んで、久しぶりにネットサーフィンでもしてみるか・・・・
  1. 2008/10/02(木) 23:25:12|
  2. 公園
  3. | コメント:6

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

