みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも元気♪

P9230218.jpg
ひさびさの更新ですが、今日はコレでおやすみなさい。
みの太郎もあん次郎も、毎日元気一杯遊んでおります。

もうちょっと余裕が出てきたら、沢山の写真をお届けします。






皆さんのブログにも遊びにいけなくてすみません。
でもしっかり見てはいますから、抜かりなく!!!!!
  1. 2008/09/29(月) 00:23:28|
  2. 公園
  3. | コメント:5

オクリモノ

P9200145.jpg
9月21日はみのあんの誕生日。
そんなトクベツな日に会社からのオクリモノ。


P9200149.jpg
チョコバナナケーキ。
添えてあるブルーベリーは免許更新で深視力で引っかかるみのあんへの心遣い!?(笑)




P9200148.jpg
とっても美味しく頂きました。奥と妹が(^_^;)




P9140044.jpg
DAIGOウィッシュみの太郎と



P9140101.jpg
あん次郎。
素敵なオクリモノたちに囲まれて過ごしています。
  1. 2008/09/22(月) 00:21:30|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:12

幸せの黄色い

P9030005.jpg
ビートル
一日に何台黄色いビートルを見つけると、願いが叶う。
そんな話を中学生の頃にしてた記憶があります。




P9030010.jpg
内分泌の専門の先生がいる病院は埼玉に2ヵ所
一つはさいたま市岩槻区にあるさいたま小児医療センター
もう一つがココ、さいたま市立病院。






P9030013.jpg
この人たちは特に関係ないので、いつも通りダンゴムシ探しとか・・・・
これから長く付き合っていく病院になるかも知れないので
コチラとしては慎重に。
医師との相性もありますし・・・・・
紹介状には宛先は入ってません。
悩んだあげく、先に予約できた方に決めました。(適当!?)





P9030015.jpg
あと問題は、ウチの奥が迷わず行けるか・・・・・
来月が凄く心配です。
ナビ付けなきゃムリかなぁ・・・・・(^_^;)
  1. 2008/09/16(火) 23:10:15|
  2. 病院
  3. | コメント:6

毎年恒例ですが

P9140133.jpg
毎年恒例の事ですが、みのあん家は誕生日ウィークとなっております。
12日が父、13日が姪っ子HAL、そして14日みの太郎。
まとめて一回で済むので楽です。
面白くないのは子供達だけ(^_^;)




P9140135.jpg
みの太郎6歳・HAL8歳・・・・
生まれたときは赤ちゃんだったのに・・・・・なんて
当たり前のことを考えてみたり(^_^;)





P9140140.jpg
「happy birthday」の歌も2人分。
済みませんねぇ、主役の2人を差し置いて
ケーキの向きがコチラ向きで・・・・・
だって絵にするときに反対向きじゃねぇ・・・・(汗)





P9140138.jpg
少しは顔つきも成長してきたかな!?
山形の実家からはなんの連絡もありませんが・・・・
もしかして忘れられてる!?
  1. 2008/09/15(月) 21:18:57|
  2. さいたま
  3. | コメント:7

ギター少年

P8259995.jpg
みの太郎が本日の夕方近辺で6歳になります。

3歳でⅠ型糖尿病を発症しました。
なのでこれからは病気との向き合ってる時間の方が
長くなっていきます。
今では慣れたモノで、自分で血糖も測定できますが
最初の頃は地獄のような日々でした。

血糖測定で泣き、注射を打つときに泣き。
「支えていかなきゃいけない親御さんは
泣いてる暇なんてないですよ」
と諭されました(^_^;)



P7022174.jpg
当時3歳10ヶ月、再入院中のみの太郎(一度採用済み写真です)


今日はゆっくり散歩でもしてこよう。
色々考えるのはもう少し落ち着いてからにして。
  1. 2008/09/14(日) 10:34:35|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:8

ただいま♪

パソコン直りました。

関節炎よりは早かったと思います(笑)

原因ですが、メモリーが衝撃で外れてただけでした(^_^;)
なので料金的には1万円も掛かってません(^_^;)


ってか、差込モノ関係はあたったはずだったのですが・・・・(汗)


P9080041.jpg
無駄な金を使ってしまった(>_<)
  1. 2008/09/12(金) 01:28:41|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:12

こっそり更新(笑)

自分のパソコンは修理に旅立ちました。

埼玉で2年前の職場に復帰し、会社のパソコンから
こっそり更新です(笑)


皆さんお元気ですか?

みの太郎・あん次朗コンビは元気ハツラツです♪

引っ越しは体力を奪いすぎです。

もうコリゴリだ((+_+))
  1. 2008/09/09(火) 08:23:21|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:17

困りました

パソコン壊れました
  1. 2008/09/03(水) 00:13:11|
  2. 雑記
  3. | コメント:14

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

