みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日ですね

どうですか?皆さん大掃除は終わってますか?

PC236805.jpg
山形は今頃雪が積もってるだろうか!?



PC236807.jpg
埼玉の年末はどんなだろう?


PC236802.jpg
写真を撮る暇はあるのかなぁ~?



P8052504.jpg
なにわともあれ

本年中は大変お世話になりました。
来年もどうか一つ、宜しくお願いします。
  1. 2006/12/31(日) 19:28:38|
  2. 日記
  3. | コメント:0

埼玉では

どんな事して過ごしてるんでしょう!?

モチロン今頃は埼玉に居るんですが、書いてる現在はまだ山形です。
そして8年振りの年末埼玉滞在・・・・

皆と逢って美味しいお酒を飲めてるかな!?

PC236771.jpg
あん次郎も
よく喋るようになりました。
みの太郎よりキカナス(きかんぼう)かもしれません(-_-;)


PC236784.jpg
みの太郎は大変な一年だったけど
病気に負けず、頑張りました。
最近、変に自慢しまくってます「ボク病気なんだ♪」って・・・・
もう立派な中年のオジサンのようです。


PC236772.jpg
転んでもタダじゃ起きない!
そんな強い子達になってほしい。


PC236785.jpg
一分一秒を大切にね♪
作り笑い・・・・(-_-;)

  1. 2006/12/30(土) 20:17:51|
  2. 散歩
  3. | コメント:4

年末進行です(-_-;)

すんまそーん
年末ですので、チョットだしでお願いしま~す(^_^;)

PC256911.jpg
木を見ると、下から見上げたくなる病気に掛かってます(笑)



PC256914.jpg
太陽を見ると、木々の隙間から光らせたくなる病気に掛かってます(笑)



PC256917.jpg
そして、コレって何だと思います?

実は切り株なんです。
その上に乗ってるモノに興味が湧く病気に掛かってます(笑)

この写真を撮ってる時に「それ撮って面白いの?」
って聞かれました(涙)



PC256920.jpg
いいんです。
自分が楽しければ♪

楽しくなくちゃ趣味じゃない!!
  1. 2006/12/29(金) 21:09:12|
  2. 日記
  3. | コメント:2

仕事納め

今日で今年の仕事が終わりました。

今日の夜、埼玉へ向かいます。
新年を埼玉で迎えるのは、実に8年振り!!!

毎年山形に来ていたのが、今年から逆転です。
渋滞に巻き込まれないのがいいのかなぁ~?

PC256905.jpg
米沢市のとある場所。



PC256906.jpg
かわにしそばの近くで発見しました。



PC256910.jpg
なんちゃってサンデーカメラマンとしましては、
撮影しない手はありません。

ネタ不足のため、明日に続きます(^_^;)
  1. 2006/12/28(木) 21:30:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

滑津大滝

宮城県の七ヶ宿町にある、滑津大滝に行きました。


PC216735.jpg
ちょっと天候不順ですが、手持ち撮影の三脚なしには持って来いの天気です。
晴れてたらフィルターを付けて光量を減らさないと遅いシャッタースピードになりません。





PC216739.jpg
人間の目では見られないものを写せるのがカメラの良さだと思ってます。


PC216738.jpg
本当なら三脚を持っていればいいんでしょうが・・・・



PC216745.jpg
シャッター速度を早くすると、水が止まります。
もっと近づくか、望遠の方が面白かったかも(>_<)



PC216746.jpg
マイナスイオンタップリでしょう♪
画面からはプラスイオンが出てますが(^_^;)

  1. 2006/12/27(水) 23:49:15|
  2. 水辺
  3. | コメント:2

日曜日の午後は

山大医学部前の龍上海でシコタマ食べた二人は
腹ごなしの為に成沢西の公園に行きました。

PC246853.jpg
ここも楽しそうな遊具がいっぱい♪
出来れば晴天の日に来たかった(^_^;)


PC246857.jpg
体重を減らす為に運動を・・・・
追いかけっこがテーマです♪



PC246858.jpg
「その汚い手で触るなずぅ~」の心です(^_^;)



PC246866.jpg
なんて顔してるんですか!?
もっと可愛い顔が撮りたいです。


PC246867.jpg
ギリギリの行動をしてる時は、結構真剣な顔をします。
落ちたら怪我しますからね・・・・


PC246890.jpg
クリスマスケーキに続きまして、バースデーケーキです\(◎o◎)/!

太りますって(>_<)




たまにはあん次郎も呼んでみましょう♪

「あんク~ン」




PC236782.jpg

「ハ~イ?」
  1. 2006/12/25(月) 22:46:37|
  2. 公園
  3. | コメント:3

えっちゃん食堂

リサーチ不足でした(-_-;)
そう定休日だったのです・・・・

PC256903.jpg
代わりと言っては何ですが、かわにしそばに行きました。



PC256899.jpg
モチロン今日も中華そば大盛りです。

最近メッキリ太ってまいりました。

と言う事でしばらく自重します(^_^;)

しかし年末ですので飲み会は目白押しです(>_<)
  1. 2006/12/25(月) 22:23:11|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:2

Happy Birthday!!

今日は(昨日は?)みのあんママの誕生日&甥っ子ティンゴの誕生日♪
それと忘れてならない結婚記念日でした\(^o^)/

朝から行きました山形南ジャスコ(略して南ジャス)
双子の妹とあん次郎とみのあんママが・・・・

PC246814.jpg
みの太郎とパパは隣にある若宮公園へ♪



PC246815.jpg
ちょっと天候不順ですが楽しみましょう♪
誰ですか!?露出オーバーだろ?なんていう人は!!
確かに+1は上げすぎでした(-_-;)


PC246825.jpg
楽しければいいんです♪
+0.3くらいで適正かなぁ~?地面が曲がってて見苦しい点はご容赦下さい。




PC246831.jpg
滑り台が濡れてるから・・・・
なんてのは、子供には通用しません。嫌なら連れて行くのを止めましょう。
子供は汚れてナンボですから♪


PC246838.jpg
自ら濡れが少ない方を選びました。
少しずつ、成長していくんですね(^_^;)


PC246841.jpg
もうチョット巧い撮り方もあるような気がしますが(汗)


PC246847.jpg
今日のお昼は龍上海(山大医学部前店)
みの太郎は少し残しました。
普通の中華そばがお好みのようです(-_-;)
  1. 2006/12/25(月) 02:26:14|
  2. 公園
  3. | コメント:0

Merry X’mas♪

我が家に一足早いクリスマスが訪れました♪

PC236810.jpg
キャラクターデコレーションケーキ
略してキャラデコだそうです。


PC236811.jpg
なんともうすでに半額セール!!!
即買いでした(^_^;)

ちなみに明日はみのあんママと双子の妹の誕生日
&パパママ結婚記念日です(^_^)v


PC236786.jpg
おめでと~ぉっとは言ってくれませんが(-_-;)



PC236787.jpg
そしてすぐに去っていきましたが・・・・(汗)



PC236795.jpg
アスパラ菜のお花をプレゼント♪



PC236800.jpg
そして相変わらずなあん次郎「残念!!」
  1. 2006/12/24(日) 00:46:18|
  2. 散歩
  3. | コメント:2

ひらまの中華そば(モチロン大盛り)

嗚呼・・・・
完全にラーメンブログ化しています(^_^;)

PC216730.jpg
今日も置賜地区をうろついてます(21日ですが)


PC216729.jpg
今日も中華そば大盛りです(^_^;)
さすがに味自慢と言うだけあって、スープは澄んだ上品な味。
中華そばでは一番のお気に入りになりそうです♪



PC216728.jpg
橋の欄干とスカイタワーが背比べしてました。



PC216722.jpg
地上41階、もしかして山形県一高いマンション?
最上階には江口洋介が暮らしてるとか噂があります。
スノーボード対策でしょうか(^_^;)
  1. 2006/12/23(土) 13:00:18|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:2

パソコンが・・・・

調子悪いです(-_-;)

起動したりしなかったり・・・・

PCカードも認識してくれなかったり(涙)

無線LANで接続してるので、PCカードがお釈迦だと
ネットに接続できません。

今日はエラーチェックもして、デフラグもかけてどうにか(^_^;)

さて、コメントさせていただきます♪
  1. 2006/12/23(土) 12:02:59|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:0

谷地の動物園

またもや来てしまいました。
PC176638.jpg
河北町役場隣りの動物園。
入園料無料、24時間開放・・・・



PC176639.jpg
谷地の動物園の目玉と言えば“ツキノワグマ”
Vネックのシャツがお洒落です(^_^;)



引いてみると大したことないような感じですが・・・・
PC176641.jpg
この爪で引っ掻かれたら痛いでしょう・・・・


PC176650.jpg
みの太郎は動物園そっちのけで公園で遊んでます。



PC176656.jpg
スリラーのみのも


PC176660.jpg
怒り気味のみのも



PC176667.jpg
無表情のみのも、
ぜ~んぶひっくるめて愛してあげるから♪



PC176664.jpg
大きく育ちやがれ!!!!!
  1. 2006/12/21(木) 00:03:16|
  2. 公園
  3. | コメント:5

支那そば屋熊文の中華そば

今日も一日が始まりました。

PC196716.jpg
上山は晴天です♪


PC196717.jpg
地面にはキャベツ?白菜!?


そしてお昼ご飯は
PC196721.jpg
米沢市の支那そば屋、熊文さんへ♪
モチロン頼むのは中華そばの大盛りです。
麺は細縮れ麺、スープは絶品!!チャーシュー絶妙!!!
毎日でも通いたくなる味でした(^_^;)


・・・・ちなみに・・・・
ラーメンブログじゃないですから・・・・

その証拠に、日曜日のお昼は


PC176637.jpg
いろはの本店で冷たい肉そばでしたから(^_^;)


えっ?奥に何か見える!?

それはみの太郎のラーメンです。
血糖値が低く、ラーメン一人前ペロリとたいらげました(>_<)


ちょっとブログの方向性が偏ってきてるので

PC176626.jpg
紅花資料館の竹林を。
ゲージュツっぽいでしょ?


PC176634.jpg
茅葺を見ると・・・・
ムショーにシャッターを切りたくなります。


  1. 2006/12/19(火) 22:22:47|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:7

来々軒の中華そば

PC186704.jpg
今日の東根市は薄っすら雪模様です。

本日は置賜地方に直行なので、内緒でカメラを・・・・


PC186705.jpg
自宅前の画像なので問題は無いはず(^_^;)



PC186710.jpg
今日のお昼ご飯は南陽市の来々軒

お昼休み中なので問題は無いはず・・・・(^_^;)

PC186707.jpg
ムチャムチャ旨いチャーシュー!!!
麺はモチモチ!!!
ど真ん中目撃ズキュン!です\(◎o◎)/!




・・・・おことわり・・・・
当ブログはラーメンブログではありません。
味、好みは主観的であって、万人に受け入れられる訳ではございません。あしからず


  1. 2006/12/18(月) 21:38:40|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:5

山形のフジテレビ

河北町を旅してたら、発見してしまいましたフジテレビ!!

PC176609.jpg
正式名称はサハトべにばな!?
円形の形の中は円周劇場。
本日は吹奏楽の女の子達が練習してました。
みのが見てると集中できなくて、練習にならないので早々に退散しました。




PC176611.jpg
レースクイーンみたいな立ち姿♪
本気で雨が降ってます(^_^;)



PC176614.jpg
そして紅花資料館へ
訪れたのは何年振りだろう!?




PC176616.jpg
まずは入り口で餌を買って、鯉に恋焦がれ鯉に泣きます。



PC176621.jpg
入場者はみのとみのあんパパのみ
鯉もお腹がすいてる事でしょう。



PC176623.jpg
見事な竹林です。
雪が降ってたら、また更に綺麗かも♪


また明日も続きます(*^^)v
  1. 2006/12/18(月) 00:11:02|
  2. 観光
  3. | コメント:4

祝一周年♪

えっ?
なにがですって?

今使ってるカメラ「OLYMPUS E-500」が
早くも一周年を迎えました。

購入当時はどんな写真を撮ってたんだろう?
振り返ってみましょう。

PC030025.jpg
みの太郎3歳3ヶ月・あん次郎7ヶ月です。
思いっきりフラッシュ使ってますね(^_^;)
まだ手探りで撮影していました。
当時が偲ばれます。


PC040068.jpg
小児糖尿病なんてカケラも考えてなかった。
まだ健康体そのものの頃・・・・



PC040102.jpg
だからって、別に悲観してませんよ。
みのもこの頃の写真を見て「注射打たないでご飯食べてた頃だ」
ってサラッと言ってくれますから(^_^;)


PC040091.jpg
子供たちの成長はアッと言う間。



PC040090.jpg
大人たちは付いていけてるのかなぁ!?



PC040087.jpg
ちびっ子達に負けないように、精一杯頑張ろう。


PC180735.jpg
まぁ簡単に言うと、最近写真撮ってないんですよねぇ・・・・

明日は散歩して撮りたいなぁ~
でも最近の休みの日は天気が悪いんです。
はい、言い訳です(-_-;)

明日の天気予報は曇りのち雨・・・・

振り返りかな(汗)
  1. 2006/12/17(日) 01:21:33|
  2. 日記
  3. | コメント:4

白鳥の湖

ならぬ、白鳥の河
PC146584.jpg
最上川河口、この先は日本海です。



PC146543.jpg
はるばるロシアから白鳥さんが、ワンサと訪れてます。



PC146554.jpg
ロシアに較べれば山形は南国のようで、越冬しに来てるようです。



PC146538.jpg
トンビが油揚げを狙ってます。
実際はパンの耳ですが・・・・(^_^;)



PC146578.jpg
殆んどの白鳥は、日中は田んぼにお食事に行ってます。
ここに居るのは人から餌を貰うお調子者たち!?


PC146591.jpg
最上峡の白糸の滝。
対岸で遠いので、望遠で引き寄せました。
引きの写真も見たいとリクエストがあれば、上から落ちる白糸の滝全景もお届けします。
まぁないだろうけど(-_-;)

ちなみに今日はみのの定期健診でした。
結果は

PC166607.jpg
こんな感じです。


もっと頑張りましょう♪
  1. 2006/12/16(土) 01:15:33|
  2. 水辺
  3. | コメント:0

満月のワンタンメンと山居倉庫

行ってきました庄内地方
折角なので寄ってみました満月!!!

PC146490.jpg
メインメニューのワンタンメン大盛り♪
魚介のダシが猛烈に効いてますね・・・・(-_-;)


満月はこれくらいでサッと流して、

PC146498.jpg
更に観光してみました(^_^;)山居倉庫の欅並木

山居倉庫は酒田港のすぐ近く、庄内米の倉庫です。
未だ現役の倉庫です。


PC146505.jpg
二重の屋根は湿気対策です。


PC146514.jpg
反対側からも



PC146519.jpg
こちら側が表側です。
川に直接出られるようになってます。


PC146528.jpg
酒田丸
“西の堺、東の酒田”と称され、交易が盛んに行われてたそうです。



PC146524.jpg
もっと時間があれば色々見て廻れるのに・・・・
今度はゆっくり朝から来よう♪
  1. 2006/12/14(木) 19:02:59|
  2. 観光
  3. | コメント:2

☆ヌード写真☆

P8213484.jpg
噴水があがる月山湖。
ダムの名前は寒河江ダムだったかな?
日本一高い所まであがる噴水だったような気が!?
もう3ヶ月前の事は遠い記憶の彼方です・・・・(^_^;)



P8213487.jpg
幻想的な雰囲気です。
三脚構えてビシって撮ってみたい。
みのとあんを連れて、着替えにオムツにオヤツに
飲み物に血糖測定に薬に・・・・

交換レンズはまだしも、三脚は・・・・厳しい話しです。


P8213492.jpg
お花の写真を撮る時も、三脚があるとピントを追い込める。
やっぱり買うかなぁ~!?
正月に初売りで安く売ってないかなぁ~?

埼玉に行ったら調べよう♪


P8223494.jpg
家の前で遊んでる分には安心なんですが
景色的にねぇ・・・・
変わり映えしないし(-_-;)


P8223498.jpg
チビ達を撮るなら手持ちの方が機動性あるし

ちなみに、タイトルの“ヌード写真”は















P8233512.jpg
法律で禁止されています。
良い子は真似するのはやめましょう。
  1. 2006/12/12(火) 22:21:52|
  2. 散歩
  3. | コメント:4

心霊写真

今頃Why?な写真が続きますが

P8203440.jpg
またもや8月の話しです(^_^;)


P8203441.jpg
運転手と車掌でしょうか?


P8203444.jpg
公園には今すぐ羽化しそうな蝉が!!
季節感のカケラもないですが、お付き合い下さい。




P8203451.jpg
みのが照明を持ち上げてます。
なんて(^_^;) 蝉の抜け殻を持って、天に奉げています。


P8203460.jpg
みの太郎と


P8203462.jpg
ベロあん



P8213471.jpg
そしてジェリ子
心霊写真のようでしょ?


P8213469.jpg
よく分からないけど、貴方に花束を♪

もうすぐクリスマスですね。
みのあんママの誕生日&結婚記念日でもあります。

ティンゴの誕生日もか・・・・(汗)
四歳おめでとう☆

  1. 2006/12/12(火) 00:01:52|
  2. 公園
  3. | コメント:0

河北町の動物園!?

土日にドコにも遊びに行かなかったので

またもや8月に遊んだ時の報告を・・・・

P8193406.jpg
河北町の町役場の隣にある、動物園に行きました。


P8193407.jpg
動物園ならこんなに綺麗に撮れるのに・・・・
自然では難しいなぁ~


P8193411.jpg
すぐ隣が公園で、みのはこっちで遊ぶほうが楽しいみたい♪


P8193416.jpg
一人で楽しそうに遊んでます。
コーナーの先を見つめる目は、イッパシのドライバーのよう。


P8193417.jpg
シーソーは一人じゃ面白くないよね(>_<)
それならみのあんパパも参戦しましょう。


P8193419.jpg
その笑顔、イタダキで~す☆


P8193426.jpg
お山の大将登場!!

さてさて、明日からも振り返りますが、室内撮りも併せないと足りないかも。
来週はキッチリ遊びに行けるといいなぁ~(^_^;)
  1. 2006/12/10(日) 23:00:13|
  2. 公園
  3. | コメント:0

退院しました

PC086433.jpg
本日無事に退院しました。
ご飯も残さず食べられるようになり、もう帰ってもいいよって・・・・


PC086437.jpg
看護婦さん、みのが元気すぎで困ってました(^_^;)
ナースセンターに入り浸りだったし・・・・(-_-;)


PC086441.jpg
朝ご飯を食べたら退院だって聞いたので
家に帰らず、七日町に飲みに行きました。


PC096451.jpg
モチロン飲み過ぎました。
病院に戻ったのが朝8時・・・・(-_-;)

お昼まで、みののベッドで眠りました(^_^;)
  1. 2006/12/09(土) 17:33:18|
  2. 病院
  3. | コメント:2

営業部主任に

辞令が出て、正式に営業部主任に任命されました。

これでやっと晴れて山形人になれる事が出来ました・・・・
って、そんなんで山形人にはなれないよ(^_^;)

名刺も出来上がりました。
欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら
早めの予約をお勧めします♪

PC076353.jpg
今日も懲りずに病院のみのです。

みのは“風邪”で入院中です。


PC076361.jpg
入院中は検診すら受けてません。
なぜなら、病院側は入院させるつもりが無かったから・・・・
入院準備をしてきてるなら、折角だから入院しとくかって事になってます。


PC076369.jpg
消灯時間を過ぎても「ニッポン旅×旅ショー」を見て
「熊本城行ったね。松本城も行ったっけ?」と迷惑な患者です。
みのは、みのあんパパが長距離の仕事の時は必ずと言っていいほど同行してるので
日本一旅行してる子供だったかもしれません。


PC076344.jpg
あんはドコにも連れてってない。
大型トラックとは言え、大人二人に子供二人となると流石に・・・・


そろそろみのの病院ネタやめようかしら!?

でも替わりのネタも無いしなぁ・・・・(-_-;)
  1. 2006/12/08(金) 05:00:02|
  2. 病院
  3. | コメント:3

今日も入院中です

おっとっと!?話題がヘビー過ぎますか?

本人及び、家族は至って平穏。
予定の中に組み込まれてるので・・・・

全く気にしてませんよ(^_^;)

出来ればくだらないコメントお待ちしております♪

PC066322.jpg
身体の調子はどうかなぁ~?
病室に行っても姿かたちも見えません。


PC066323.jpg
そんな時は、病院内プレイルームに居ます。
オモチャがあり、ビデオとDVDプレイヤーがあります。
今日はウルトラマンコスモスを観てました。


PC066324.jpg
みのあんパパが遊びに来たので、パパの奢りで食堂へ
血糖値に影響しない、緑茶で喉を潤しました。


PC066326.jpg
まだちょっと目の下にクマが・・・・(汗)
完全回復にはもう少し時間が掛かりそう。


PC066317.jpg
みのばかりが登場してるので、あんチビも。
あんは自分の置かれてる立場が分かるのか、大人しいです。
病院にいくときも、玄関で笑顔でお見送りしてくれます。

一緒に眠るのは曾婆ちゃん。
あまりに預けておくと、極度の山形人になりそうで危険です。
子供の言ってる言葉が理解できないのは、非行の始まりですから・・・・(^_^;)


PC066319.jpg
サンタさんみたいで可愛いでしょ?

  1. 2006/12/07(木) 01:20:30|
  2. 病院
  3. | コメント:4

予想通り? 案の定?

自宅からみのとみのあんママが居なくなりました。



PC056290.jpg
入院です。


PC056292.jpg
本人は至って元気。
でもそれだけじゃダメなのよね・・・・



PC056295.jpg
血糖値は測れないほど低く、熱も上がらないほど抵抗力もない・・・・


PC056297.jpg
みのの指先は血糖値の測定の為、ツブツブだらけです。
健康で調子が良い時で、最低一日4回の血糖値の測定。
毎日が闘いです。

最初は血糖も測定するのが嫌で泣いてましたが
今では当たり前になったのがせめてもの救い。



PC056306.jpg
現代の医療では完治の方法は移植のみ・・・・
インスリンさえ注射すれば他の子と変わらないんですが・・・・



PC056312.jpg
退院の予定は今週末。
土曜日なら、迎えに行くからね♪

また明日も病院に行ってきます。
  1. 2006/12/06(水) 01:07:10|
  2. 病院
  3. | コメント:0

みの太郎・・・・

昨日の朝は大して積もってませんでしたが

PC046277.jpg
今日の方が積もってます。


PC046280.jpg
さくらんぼ畑も綺麗に雪化粧しました。
出勤前なので、遠くから見ただけですが(^_^;)


PC046283.jpg
タイミングが悪いんじゃありません。
あんの“良い顔”はこれなんです♪


PC046284.jpg
みのクン、昨日にも増して具合が悪いです。
もう三日まともに食べてない・・・・
体重も1kg減りました。
明日婆ちゃんに連れられて病院へ。


入院の予感(-_-;)
  1. 2006/12/04(月) 22:26:01|
  2. 日記
  3. | コメント:2

初雪散歩

朝起きて、早速窓の外を眺めたら・・・・
思ったより積もってない(-_-;)

まぁ~初日はこんなもんでしょ(^_^;)

PC036179.jpg
カメラを抱えて家を出たら、目の前でキジさんとばったり!!!
お互いに一瞬動きが止まりました。

あっと言う間に走り、飛んで行きましたとさ。


PC036184.jpg
さくらんぼの畑も薄っすらとしか積もってない。


PC036185.jpg
リンゴ畑も同じく・・・・

PC036198.jpg
このリンゴは鳥の餌になるのかなぁ~?


PC036205.jpg
標高の高い山には沢山の雪が積もってることでしょう。
蔵王温泉スキー場も営業を開始しました。


PC036219.jpg
窓の外を見つめるみの・・・・
関東では一年に一度遊べるかどうかの雪遊び。
身体が疼いてしょうがないみたい(^_^;)

今年は好きなだけ遊べるから、今は風邪を治すことに専念しましょう。
  1. 2006/12/04(月) 00:32:29|
  2. 散歩
  3. | コメント:2

冬眠885

いよいよ冬将軍到来です。

まだ積もりはしないでしょうが、安心安全の保険のつもりで

PC026148.jpg
履き替えましたスタッドレス♪


PC026145.jpg
愛しの885ちゃんは、春まで冬眠です。


PC026146.jpg
使う工具はたったこれだけ。
所要時間は20分掛かりません。

雨さえ降ってなければ良かったのですが・・・・(-_-;)



これだけじゃネタ的に薄いでしょうから・・・・


PC026169.jpg
ボウケンジャーシリーズ、揃ってまいりました。
なんだかゴチャゴチャしてますが



PC026162.jpg
合体させるとこんな感じです(^_^;)


PC026175.jpg
みの&あん仲良く闘ってます(爆)




ちなみに今、雪が降っております。
小屋の屋根は薄っすら雪化粧。

明日の朝が楽しみです(*^_^*)
  1. 2006/12/02(土) 22:03:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ヒルサイドアウトレット仙台

P8183369.jpg
ジャジャーン♪
行ってまいりました、仙台のアウトレット!!

P8183371.jpg
とは言っても8月ですよ。
振り返り報告で~す(^O^)/

P8183373.jpg
お盆明け、買い物好きなみのあんママ、ノリノリのお出掛けです(^_^;)


P8183372.jpg
双子の妹も連れて、片道約50㎞の旅です。

これで、アウトレット最古の富士見(埼玉)・佐野(栃木)・御殿場(静岡)と合わせ4軒目制覇です。
女の人って、皆買い物好きなのかなぁ~?



P8183377.jpg
みのとみのあんパパは時間を潰すのが大変でした(>_<)


P8183378.jpg
なんてったって、5時間ですから・・・・(汗)


長い一日だったなぁ・・・・(-_-;)
  1. 2006/12/02(土) 01:44:46|
  2. 観光
  3. | コメント:0

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

