みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小峰城

P8182849.jpg
お盆に小峰城に行きました。
大昔バイクツーリングで来たんですけど
時間切れだったもので・・・・・・









P8182839.jpg
今回は時間は大丈夫だったんですけど
どうも縁がないようです(-_-;)
震災で石垣が崩れて入城不可・・・・・・









P8182833.jpg
そりゃ危なくて近寄れそうも無いですよね(^_^;)









P8182844.jpg
みの太郎もあん次郎も









P8182847.jpg
ゆう三郎も楽しみにしてたんですけど。









P8182829.jpg
と言う事なので、白河ラーメンに移動しましょう。
  1. 2012/09/28(金) 20:15:44|
  2. 観光
  3. | コメント:0

恐竜橋

P9053752.jpg
東京新名所の東京ゲートブリッジ
城南島と若洲を繋ぐ橋

飛行機の光跡が中途半端ですね。
シャッター速度も13秒・・・・微妙(笑)
三脚未使用で欄干で撮ってたので
水平も取れず・・・・・・
撮影時刻が20:56
駐車場の営業時間が21:00まで
ある意味一発勝負だったのですが・・・・・・

再度リベンジが必要(^_^;)




撮影地:若洲海浜公園
有料駐車場(1回500円)
6:00〜21:00

  1. 2012/09/06(木) 22:35:56|
  2. 観光
  3. | コメント:2

帰省

P7082761.jpg
本日より山形に帰省しております。
夕方にはたん吉で一杯やっておりますので
みのあんの顔を確認したい皆さんはお集まりください(笑)
  1. 2012/08/18(土) 05:06:09|
  2. 観光
  3. | コメント:2

いざ米澤へ参られよ!

P7072582.jpg
山形のラーメンをこよなく愛する強者どもが









P7072583.jpg
米沢に集結するとの噂を嗅ぎ付け









P7072584.jpg
埼玉から馳せ参じる









P7072590.jpg
みの太郎との二人旅
  1. 2012/07/08(日) 23:19:24|
  2. 観光
  3. | コメント:0

3時のおやつ

P5032441.jpg
ちょっと遊んだら栄養補給の時間です。









P5032448.jpg
二人の初めての共同作業ですなんて、気が早すぎ(笑)









P5032450.jpg
兄弟で遊んだり









P5032458.jpg
笑顔が素敵だったり









P5032460.jpg
写真を撮ってる方からすればオモシロ過ぎ(^_^;)









P5032471.jpg
悲しいかな当たり前のようにお別れの時間が









P5032482.jpg
最後に滑り台をひと滑りして、
また逢える日まで・・・・・・しばしのお別れ









P5032472.jpg
ゆう三郎、いまだ徘徊中(笑)
  1. 2012/05/19(土) 16:35:42|
  2. 観光
  3. | コメント:0

恒例行事

P5032415.jpg
愛しの彼女のお母様にメールしました。
「雨模様なのでタントクルにしませんか?」と









P5032404.jpg
そして神町祭りが雨の中開催中なのに
こちらの方が大盛況なのでは?なタントクルへ









P5032417.jpg
それにしても今回は写真撮らせてくれませんでした。









P5032430.jpg
なにか二人の秘め事でもあるのでしょうか(^_^;)









P5032433.jpg
しょうがないのであん次郎でも(笑)









P5032437.jpg
それもまた、失礼な話ですな(-_-;)









P5032411.jpg
そう言えば、ゆう三郎がタントクルデビューしました。









P5032431.jpg
ただ徘徊していただけですが(笑)









P5032438.jpg
それにしてもみの太郎にはもったいないくらいの美少女。
順調に育って嫁さ来てけろ♪
  1. 2012/05/13(日) 03:34:02|
  2. 観光
  3. | コメント:14

チェリーボーイズ

P5032398.jpg
我が家の









P5032397.jpg
チェリーボーイズです。









P5032401.jpg
お好みでどうぞ(笑)
  1. 2012/05/13(日) 02:47:46|
  2. 観光
  3. | コメント:2

ユニバーサルスタジオジャパンまとめ

P9180882.jpg
レストランで遅めの昼食を摂りつつこれからの対策を考える。









P9180924.jpg
みの太郎が「どうしても」って言うのでジュラシックパークへ









P9180921.jpg
でもやっぱり待ち時間は1時間30分・・・・・・(-_-;)









P9180913.jpg
悩んだ挙げ句の解決策は!?









P9180914.jpg
シングルライダー!!!!!
って、それでも待ち時間40分(-_-;)
いつみの太郎が来るのか・・・・・・
毎回ボートが来るたびにカメラを構える(^_^;)









P9180930.jpg
このジェットコースターに乗りたいって願望も
シングルライダーでも2時間待ちの地獄(-_-;)









P9180931.jpg
と言う事で大阪の旅もここまで。
後は新幹線に乗って東京まで帰るのみ。









P9180932.jpg
それにしても、今回も疲れたなぁ・・・・・・
  1. 2011/10/30(日) 00:11:46|
  2. 観光
  3. | コメント:0

目的地へ

P9180848.jpg
ジョーズが終わってどうもグロッキーな二人・・・・・・









P9180849.jpg
横断歩道を渡りつつ今回の旅行の目的地へ・・・・・・









P9180850.jpg
と言う事で辿り着きました。
リオレウス希少種等身大模型!?









P9180851.jpg
この迫力に出会うために遥か500kmの道程を歩んできたのです。









P9180880.jpg
かといって、みのあんがゲーム好きなのかと言えばそうでなく・・・・・・









P9180881.jpg
モンスターハンター2Gすらクリアしてない(^_^;)









P9180879.jpg
モンスターハンター3に至っては買ったものの、まだ開封すらしておらず
そろそろ一年が経とうとしてる・・・・・・(-_-;)
  1. 2011/10/29(土) 23:10:25|
  2. 観光
  3. | コメント:0

HRCもとい・・・・・・

P9180835.jpg
電車でガタゴト揺られる事20分









P9180840.jpg
ようやく到着しましたHard Rock CAFE!!!!!









P9180837.jpg
振り向けばほらUSJがある~ぅ(^_^;)









P9180842.jpg
気づけば既に10周年・・・・・・
まさかUSJに来てしまうとは。
ちなみに我が家はまだ東京ディズニーランドに行った事がありません(笑)









P9180843.jpg
スゲぇ暑くて汗ダラダラ(-_-;)
そしてチケット購入に並ぶ事30分以上・・・・・・
ベビーカーを借りるのに30分以上・・・・・・









P9180845.jpg
もう既に疲れた顔のみのあん兄弟
後ろのジョーズに並んでみました。
乗るまでに2時間・・・・・・(-_-;)
もう遊園地は行きたくないかな・・・・・・

つづく
  1. 2011/10/24(月) 01:36:08|
  2. 観光
  3. | コメント:6
次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

