みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと


そこまで









飛び立ちます( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2010/09/20(月) 12:03:26|
  2. 飛行機
  3. | コメント:0

案の定・・・・

P3026089.jpg
飛行機が着陸してきました。
東京便の飛行機変わったらしいんだけど分からない・・・・




P3026085.jpg
みの太郎が振り向きざまに写真撮ったら凄い変な顔(笑)




P3026096.jpg
あん次郎はまだ通ってる回数が少ないので、まだまだ興味津々ですねぇ。




P3026098.jpg
んで結果は、待てど暮らせど降りてこない(-_-;)
ご利用は計画的に。

解散♪

  1. 2008/03/05(水) 23:37:34|
  2. 飛行機
  3. | コメント:0

お出迎え

P3026070.jpg
毎年この時期に行われる、世界蘭展2008日本大賞@東京ドームに行っていたお婆ちゃんを迎えに
とある場所(いつもの場所!?)へやってきました。




P3026073.jpg
一応到着ロビーから入っていきますが、まだちょっと時間が早いので
これまたいつも通り送迎デッキに向かうのです・・・・(^_^;)





P3026075.jpg
到着時刻は13:55、今の時刻は13:35過ぎ。
出来れば降りてくるのを見てからお迎えしたいよね♪




P3026079.jpg
あん次郎の大好きなお婆ちゃん、みの太郎と犬猿の仲のお婆ちゃん。
どんなお婆ちゃんでもいいから無事に帰って来い!!





P3026087.jpg
そうこう言う間に飛行機来たよ!!
そう言えば一番大事なこと、実際この飛行機に乗ってるか確認してないんですけど・・・・(汗)
本当に乗ってるか、お迎えに行こうみのあんコンビ(^_^;)
  1. 2008/03/03(月) 23:30:34|
  2. 飛行機
  3. | コメント:4

ネタ切れにも程がある!!!

埼玉時代のネタはありますが・・・・
山形に越してきてからのネタは思ったより多くないみたい(^_^;)

今日お送りするのは、公園遊びと
明日のネタの間にあるタイトルの付けようのないネタです〈汗〉

あまり気にせずに、写真だけ見て下さい。
とは言っても写真自体も大した事ありませんが・・・・(-_-;)

P8163257.jpg
時々、こちらに向かってくる飛行機を見ることが出来ます。

P8163260.jpg
風向きが南風の時に多いようです。
揚力を得る為に、逆風が良いと言うのは前に報告した通りです。


P8173271.jpg
買い物を待つ間に遊んだ公園です。
スーパーの前にある、10月16日に登場した公園と同じ場所です。


P8173275.jpg
相変わらずいい顔です♪


P8173276.jpg
公園から帰ってきて撮ったバラです。なんで撮ったんだろう?
たぶん撮るものがなかったんだけど、暇だったから撮ったのかなぁ~?


P8173308.jpg
最後はジェリー。
イボが目立たないように、角度に気をつけました。

年が明けるとジェリーはもう10歳!!
最近はすっかり老犬です・・・・

猟犬なのに、散歩はほんとに歩くようになってきたし
足も悪くなってきたみたい。

ジェリーもやっぱり家族の一員だから、少しでも長生きしてもらいたい。
そんな事を感じた一日でした。
  1. 2006/11/30(木) 22:35:29|
  2. 飛行機
  3. | コメント:2

性懲りもなく

今日も行きますよ♪
P8273691.jpg
F-15Jですかねぇ~、自信ありません
だってピンボケだし・・・・

P8273796.jpg
たぶんフォーシップインバーテッドって技です。

P8273696.jpg
F-2かなぁ~


P8273818.jpg
360度ターン&ループ3連チャンです。
P8273819.jpg

P8273820.jpg


さてさて明日からどうしようかな?

まだまだブルーで引っ張るか!?

そろそろ止めるか・・・・

P8273727.jpg
フェイントで長男坊

はい完全に飽きてます(-_-;)
  1. 2006/08/30(水) 21:16:56|
  2. 飛行機
  3. | コメント:4

ブルーインパルス

今日はサラっといきます

P8273781.jpg

P8273742.jpg

P8273821.jpg

P8273832.jpg
上向き空中開花

P8273679.jpg
さくらです

P8273801.jpg
バーティカルキューピット

P8273834.jpg
スタークロス
35㎜換算で28mmでは入りきりませんでした。
7-14 F4 欲しいなぁ~

どうですか?
そろそろ飽きてきました?

反応ないんで暫く続けようかなぁ~?

シバラクと言えば板橋区高島平の暫のスタミナラーメンと
ニンニクチャーハン食べたいなぁ~(*_*)

ブルーの写真は駄目なの含め150枚以上撮りました。
まだまだ在庫ありまっせ!!

どうしましょ?
  1. 2006/08/29(火) 21:23:24|
  2. 飛行機
  3. | コメント:0

松島基地航空祭 2

またもや地上展示
P8273722.jpg


やっと出ました飛行展示です。

まずは編隊飛行から


P8273671.jpg

P8273624.jpg

P8273643.jpg

P8273611.jpg

P8273647.jpg

35mm換算400mmではこの程度ですかね?
腕がないのが第一の原因ですが

露出・測光・ホワイトバランス・絞り等々まったく判りません。
所詮シロウトですから(-_-;)

うまく撮れたかなぁ~と思うとピンボケです。
交差するシーンはまったくもって無理でした。

もう少し勉強しないと駄目だなぁ~

そして明日へ続くのである♪


P8273752.jpg

P8273656.jpg

  1. 2006/08/28(月) 22:02:03|
  2. 飛行機
  3. | コメント:0

松島基地航空祭

行ってきま~す♪
P8273563.jpg
時刻は5:40、まだ微妙に眠くてオッサン顔になってます。

到着してまずは地上展示
P8273581.jpg
P8273587.jpg
イマイチ琴線に触れないようです(汗)


そしてブルーインパルス




P8273718.jpg

と言ってもJrでした。
期待した人ごめんなさい(^_-)-☆
今日は晴れていい天気でした。
その他の画像は明日以降のお楽しみと言うことで♪
  1. 2006/08/27(日) 19:01:26|
  2. 飛行機
  3. | コメント:0

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

