みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百年に一度


百年に一度の1並びとのことで
記事を作ってみました。
今日は同じような記事、多いんだろうなぁ~(笑)

写真はみの太郎&あん次郎とサイクリング中の一コマ
  1. 2011/11/11(金) 11:11:11|
  2. 雑記
  3. | コメント:6

個性

P9186657.jpg
みの太郎









P1237182.jpg
あん次郎









P1237190.jpg
ゆう三郎

個性は顔に出る!?
性格は正に個性派揃いだが・・・・
  1. 2011/02/01(火) 23:56:36|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

世界のガチャピン


どうやら新宿辺りをウロチョロしてる模様です(笑)
  1. 2010/09/05(日) 00:46:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:12

寝姿


某はとブログで寝姿が続いておりますが
我が家の寝姿も負けてないんではないかと(笑)
(何が負けてないだか・・・・)
  1. 2010/08/26(木) 01:02:49|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

頑固な老婆のように

P7176336.jpg
パソコンの動きが頑固な老婆のように遅い・・・・

大体の原因は分かっている。
久しぶりに電源を入れたから、バックグランドでウインドウズのアップデートファイルを
ダウンロードしているのであろう・・・・
ハードディスクのアクセスランプは全力稼動中だが・・・・

この状況ではしばらくパソコンはまともに使えない。
ビールなどを飲みながらごまかしゴマカシ続けてるがもう限界

眠い・・・・(-_-;)
  1. 2010/08/18(水) 23:51:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

Wii 降臨

IMG_0007.jpg
決してマリオのやり過ぎでブログを更新出来なかった訳ではございません(^_^;)
仕事を頑張ったご褒美に、夜ご飯を食べに行く予定でした。
しかし子供達は豪華な夜ご飯より、家でご飯を食べる方が良いと・・・・
お父さんが小脇に抱える、ビックカメラの袋を見て思ったのでしょう。
早く帰ってマリオやりたいって・・・・(笑)







IMG_0008.jpg
さっそくセッティングされたWiiを前に、ご飯もそこそこにコントローラーを握り締める二人
ブッ通しで土日の二日間、外に遊びに行こうとさえ言い出さなくなりました・・・・
雨の日限定にしないとダメなのかも!?

ps.我が家では、やはりみの太郎が一番上手のようであります(笑)
  1. 2010/04/05(月) 01:52:21|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。

チョコは何個貰えましたか!?

みの太郎はゼロ

あん次郎もゼロ








みのあんは・・・・














[バレンタインデー]の続きを読む
  1. 2010/02/14(日) 23:33:08|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

二年ぶりの積雪

P2024710.jpg
関東で二年ぶりの積雪だそうです。
二年前と言えば山型在住なので分かりません。
山形は積雪してて当たり前ですからねぇ・・・・
県内全域営業地域のみのあんは北は遊佐から南は米沢まで・・・・
営業車で跳びまわっておりました。

話は変わって・・・・
関東の積雪のピークは23時頃だったと思います。
道路も地面も真っ白になり、みの太郎もあん次郎も喜びながら眠りにつきました。
鼻水ズルズルみのあんは、流石に三脚担いで表に出る勇気はなく
翌日の朝、窓から大家さんの庭を撮影するのでした。

深夜には雨に変わり、雪は融け見るも無残な状態(-_-;)
やはり無理してでも撮りに行くべきだったと・・・・

そしてオチがない・・・・(笑)
  1. 2010/02/02(火) 23:55:56|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

BANSYAKU 2010 1.11

P1114565.jpg
鎌倉に小旅行に行ってきた“可愛い”妹から
地ビールのお土産をいただきました。








P1114567.jpg
鎌倉と言えば・・・・
そう最近音沙汰無いですねぇ・・・・・
元気でいますか!?








P1114570.jpg
七右エ門窯で購入したカップは泡立ち豊かです。
ビールの方は、とてもビールとは思えないくらい、さっぱりした飲み口です。

ツマミは・・・・無しです。

以上(^_^;)
  1. 2010/01/20(水) 20:01:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

お月見

PC013836.jpg
これまた古い話で恐縮なんですが・・・・
12月1日、余りにも月が綺麗で
家にソッコーで帰り、三脚を担ぎ家の前の駐車場へ

撮りたかった写真は、ウロコ雲の中に浮かぶ月。
月の周りのウロコ雲が虹のように輝いていました。
家の前に出た時点でウロコ雲消滅してました(-_-;)









PC013855.jpg
せめて雲が薄く掛かったときに撮影できないかと・・・・
アンダーで撮ってもドアンダーにしても・・・・
綺麗に表現できない(-_-;)

写真は難しい(^_^;)
  1. 2009/12/11(金) 00:23:53|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

