みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪

P1144202.jpg
山形では当たり前の雪
埼玉ではとても珍しい(笑)









P1144205.jpg
なので雪が積もるとなると
そこら中で子供の声が聞こえる









P1144208.jpg
例え雪だらけで洋服が濡れようと
子供たちは関係なし









P1144211.jpg
手がかじかんで感覚がなくなるまで









P1144215.jpg
全力で遊ぶのです(^_^;)










P1144212.jpg
どうやら目標の雪だるま制作は完了した模様









P1144221.jpg
左があん次郎作で右がみの太郎作
左側の方が雪だるまに見えますね









P1144225.jpg
この二人も一年元気に過ごして欲しいです
  1. 2013/01/14(月) 13:08:39|
  2. 自宅
  3. | コメント:6

祝2歳

PB174029.jpg
お食事会の後近所の不二家でケーキ購入









PB174031.jpg
お誕生日会が開催されました。
調子に乗り過ぎこのあと後ろに転がりました(^_^;)









PB174033.jpg
ゆう三郎のベストショットを撮りたいのですが









PB174035.jpg
次から次へと蝋燭に灯した火を消す始末(-_-;)









PB174041.jpg
しょうがないので諦めました(笑)









PB174047.jpg
ゆう三郎のお母さんの妹からと山形婆からのプレゼント
+みの太郎とあん次郎の要らないものを貰いました。









PB206946.jpg
そしていつもの如く振り返り
産まれてからと










PB171721.jpg
節目の写真をニヤニヤ見ながら過ごしてます(笑)
  1. 2012/11/19(月) 00:35:27|
  2. 自宅
  3. | コメント:6

秘密基地

P8112828.jpg
我が家の三バカトリオが集まってきました。









P8112818.jpg
みのあん兄弟待望の2段ベットです。









P8112825.jpg
ゆう三郎くん、そんな所に足を掛けると墜落しますよ(^_^;)

ちなみにあん次郎が2階
みの太郎が1階で話がついたようです。
早速みの太郎はタオルケットで囲って
自分だけの秘密基地を作り始めました。

その日の夜、ベットが悪いのかマットレスか
それとも布団で遊び過ぎたのか喘息の発作がやまないみの太郎。
結局お父さんの隣で寝ました(笑)
  1. 2012/08/12(日) 22:40:01|
  2. 自宅
  3. | コメント:8

サンタが町にやってくる

PC111977.jpg
今日はクリスマスイブですね。









PC111972.jpg
我が家はクリスマスイブに奥の誕生日
更には結婚記念日(11年目)まで・・・・・・
イベント目白押し









PC111966.jpg
とは言え夜ご飯を外に食べに行くぐらいしか予定してない。









PC111981.jpg
相変わらず行き当たりばったりなみのあん家です(笑)
  1. 2011/12/24(土) 12:33:29|
  2. 自宅
  3. | コメント:2

皆既月食

PC101938.jpg
皆既月食真っ盛りですね。









PC101950.jpg
赤い月を眺めていると、なんだか不思議な気分・・・・・・
  1. 2011/12/10(土) 23:54:18|
  2. 自宅
  3. | コメント:2

あんばれこき

PA301676.jpg
一人で勝手にオヤスミするゆう三郎。
とてもお利口さんですね(笑)









PA301673.jpg
とは言え、その前にひと暴れするのが問題ですが(^_^;)
  1. 2011/12/04(日) 01:57:57|
  2. 自宅
  3. | コメント:2

毎日ゆう三郎

PB261828.jpg
毎日新しい発見をくれるゆう三郎。









PB261832.jpg
今日も一つ成長したゆう三郎。









PB261834.jpg
日々成長してるのは誰しもなのでしょうが
やること、なすこと面白い(^_^;)
  1. 2011/11/26(土) 01:48:52|
  2. 自宅
  3. | コメント:0

自動改札

DSCF0006.jpg
何でも口にするのが赤ちゃんですよね。
まるで自動改札に吸い込まれる切符のように
ニイニたちの 大事なカードを食べまくります。
グチャグチャにされて捨てたカードは何枚にのぼるのだろう・・・・・・
  1. 2011/11/25(金) 01:01:42|
  2. 自宅
  3. | コメント:2

寝起き

DSCF0010.jpg
瞼が腫れぼったい(^_^;)
それにしても最近歩くのが早くなったなぁ・・・・・・
  1. 2011/11/23(水) 23:45:03|
  2. 自宅
  3. | コメント:4

誕生日会

PB171706.jpg
1歳の誕生日って、本人は記憶は無い訳で・・・・・・









PB171727.jpg
本人からすれば、意味も分からないだろうし・・・・・・









PB171735.jpg
こんな暴挙に出る事も想定の範囲内です(笑)









PB171736.jpg
初めての生クリームもゆう三郎にとってはただのヨゴレ?









PB171738.jpg
それなりに甘こいみたいですよ。
テレビの方が優先ですが(^_^;)









PB171742.jpg
三バカ兄弟の集合写真失敗(-_-;)









PB171756.jpg
そんなこんなで一歳おめでとう(笑)
  1. 2011/11/19(土) 08:04:04|
  2. 自宅
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

