みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事会

PB174009.jpg
11月17日は三男坊ゆう三郎の誕生日









PB174010.jpg
元気いっぱいな2歳児になりました。









PB174011.jpg
にくニク肉々うるさいみの太郎の希望で
浦和駅近くの鉄板焼SHOWに行きました。









PB174017.jpg
ゆう三郎はあん次郎と一緒でカニが好きなようです。









PB174020.jpg
更に水と氷が好きです。









PB174022.jpg
この二人は触れずに行きましょう(笑)









PB174025.jpg
ゆう三郎はお肉も美味しそうに食べてました。









PB174026.jpg
ガーリックチャーハンは茶碗一杯綺麗に食べました。









PB174028.jpg
結局好き嫌いは無さそうです(^_^;)
  1. 2012/11/18(日) 14:06:22|
  2. 喰い処
  3. | コメント:2

あんたも好きねぇ・・・・・・

P8182895.jpg
山形到着の〆はいつものたん吉









P8182898.jpg
この人が大好きなのと









P8182900.jpg
この人が噛み切れるものって事で









P8182905.jpg
奥の許可が出やすいのが良く来る理由(笑)









P8182907.jpg
一年に何回食べられるのか









P8182913.jpg
煮込みはお替わり必須で









P8182909.jpg
自由人の方も









P8182917.jpg
自分で食べたいってタンと勝負。
文字通り「歯が立たない」

お後がよろしいようで(^_^;)
  1. 2012/10/01(月) 00:04:11|
  2. 喰い処
  3. | コメント:4

河岸や(イメージカット)

P7072672.jpg
某ブログを見ていつも思っていました。









P7072674.jpg
自分ならこう撮るだろうと









P7072675.jpg
とは言え酔っぱらいの一発勝負









P7072676.jpg
巧く撮れてる確証はない









P7072685.jpg
現在の機材とみのあんのセンスではコレが限界









P7072681.jpg
これ以上は望まないでください









P7072686.jpg
本当はこの人の専属カメラマンなんです(笑)
  1. 2012/07/16(月) 10:15:06|
  2. 喰い処
  3. | コメント:4

第十二回山形ラーメン学会in米沢

P7072609.jpg
山形県内外の山形ラーメン&酒飲みが集まると噂の
山形ラーメン学会が米沢で開催されました。









P7072612.jpg
集合時刻の5分前に着く辺りがA型っぽくて好きです(笑)









P7072613.jpg
魚の写真なども撮っておりますが、一切食べておりません。
ほとんどみの太郎が食べてたと思います(遠慮せずに)









P7072614.jpg
枝豆だけは印象にあるのですが・・・・・・









P7072617.jpg
とまぁ、来られなかった人に雰囲気だけでも(^_^;)









P7072622.jpg
一番の楽しみは米沢牛の握り
小皿を見るとスキヤキ肉のみ・・・・・・(^_^;)









P7072626.jpg
米沢牛、うまいんだろうなぁ・・・・・・









P7072623.jpg
ね、みの太郎(^_^;)
  1. 2012/07/14(土) 00:51:48|
  2. 喰い処
  3. | コメント:2

バカの一つ覚え

P5022369.jpg
山形に行く。
そう、計画は既に練ってあるのです。









P5022372.jpg
みのあんと言えば牛タン、牛タンと言えばたん吉♪









P5022381.jpg
煮込みは絶っ対に外せません。









P5022375.jpg
みの太郎が肉好き。









P5022380.jpg
あん次郎は「柔らかい」肉好き(笑)









P5022378.jpg
ゆう三郎は自由が好き(^_^;)
  1. 2012/05/07(月) 00:28:58|
  2. 喰い処
  3. | コメント:2

雨か・・・・・・

P9170788.jpg
到着した先は新大阪。
外は雨・・・・・・
まずは腹ごしらえだろうと駅構内のお好み焼き屋へ
「これ美味しそうだねお兄ちゃん」なんて声が聞こえてきそう。









P9170795.jpg
大阪に来たからにはお好み焼きを食べなきゃね。









P9170793.jpg
でもみの太郎はお好み焼き嫌いなので
ウインナー(チョリソー)にご飯(^_^;)









P9170798.jpg
降りしきる雨に意気消沈の我が家は早めにチェックイン









P9170797.jpg
今日はホテルでゆっくりしましょう。









P9170803.jpg
未来空間なエレベーターでお部屋に直行









P9170800.jpg
部屋からの眺めはサイコー!!!!!
バカとケムリは・・・・・・(以下省略)









P9170805.jpg
ん!?何だろう??変な建物発見♪
この建物に付いて掘り下げるつもりはありません(笑)
  1. 2011/10/22(土) 12:28:32|
  2. 喰い処
  3. | コメント:2

ステーキ磐梯

P7020251.jpg
金曜日の日に宿題を全部終わらせたらと言う条件付きでした。









P7020253.jpg
肉好きの彼には何よりの条件でしょう。
見事にやりきりました(^_^;)








P7020259.jpg
目の前の鉄板で焼いてくれます。









P7020260.jpg
大好きなお肉を・・・・・・・









P7020262.jpg
味付けはニンニクと塩胡椒のみ









P7020264.jpg
あっという間に出来上がり。
余熱で良く焼きに変更しないと・・・・・・
赤い肉嫌い(-_-;)







P7020266.jpg
上ランチ定食 ¥1575×4=¥6300









P7020269.jpg
みの太郎の写真はナシ(笑)




deta:
ステーキ磐梯
川越市脇田本町6-9 プラザビルB1F
049-245-7736
ランチタイム
平日(月~土)  11:00~14:00
日・祝    12:00~14:00
通常営業   16:30~20:30
  1. 2011/07/03(日) 23:21:09|
  2. 喰い処
  3. | コメント:0

かけあし


日帰りどころか、滞在時間わずか2時間半(笑)








こんな柔らかい肉、食った事ない
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










ラ・メーンは次のオフ会にとっておこう♪









そんな「かけあし」の帰り道
予想外の大渋滞(-_-;)
  1. 2010/09/20(月) 04:48:11|
  2. 喰い処
  3. | コメント:2

暑い今日


貴方もひっぱりますか?

なう(笑)
  1. 2010/08/25(水) 19:36:16|
  2. 喰い処
  3. | コメント:2

いつもの♪

P5015700.jpg
GWの恒例行事になりつつあるたん吉(笑)









P5015701.jpg
いつもと違う事といえば、空が明るい事ぐらい!?(時刻は17:22)
予約の時間は17:30








P5015703.jpg
「チョコピーさんくるの?」なんて聞いてますが
今日はどうやら家族だけで食べるようです。








P5015705.jpg
ビールを飲み終えてから気づきました。写真撮ってないって(^_^;)
ちょっと疲れてるもんなぁ・・・・








P5015707.jpg
大好きな牛タン食べて、パワーアップです♪









P5015708.jpg
煮込みに関しては・・・・・
一味をかけて、かましてから気づきました、撮ってないって。
それだけいつも食べてるから、気にならないのかも(笑)
撮影自体はどうにかセーフでしょう!?



どうやら本格的に疲れがきてるのと
朝・昼・オヤツ・夕食と、食べてる以外は運転ばかり
簡単に言うと大してお腹がすいてない(^_^;)
綺麗に一回転したらもう眠い。

さてさて久しぶりに後ろのVIPシートに滑り込み
心地よい眠りにつきましたとさ・・・・
  1. 2010/05/24(月) 00:13:05|
  2. 喰い処
  3. | コメント:4
次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

