みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら

DSCF0121.jpg
5月21日、都心では曇り空のもと金環日食が見られました。









DSCF0112.jpg
ちょっと楕円になっちゃってますね。



















なぜなら・・・・・・
[遅ればせながら]の続きを読む
  1. 2012/05/28(月) 01:01:39|
  2. 時事ババネタ!?
  3. | コメント:2

あわてんぼうのサンタクロース

PC204101.jpg
あわてんぼうのサンタクロースがクリスマス前にやってきました(笑)
クリスマスプレゼントの回収に向かいます(^_^;)









PC204102.jpg
早速プレゼントをいただいたみの太郎。
コレはおやっさん愛用の「スカルマグナム」って
みの太郎へのプレゼントじゃないような・・・・










PC204104.jpg
本命はコチラ、DSのソフト「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」
ちょっとだけ遊ばせてもらいましたが、ファミコンのマリオより難しくなってます(-_-;)











PC204106.jpg
そしてあん次郎待望の「DX Wドライバー」










PC204111.jpg
ガイアメモリを駆使し、変身するのです♪










PC204109.jpg
やはり最初は「サイクロン・ジョーカー」
このポーズが決まってます(笑)
「さぁ、お前の罪を数えろ・・・・」とでも言い出しそうです(^_^;)









PC204118.jpg
こうして我が家の一足早い「埼玉ジジババ版クリスマス編」は終わりを告げるのであった。

上手にお礼が言えました。
少しずつ成長しているんですね。
しかし孫が喜ぶ顔を見る為とはいえ、頭の下がる思いです。
爺ちゃん婆ちゃんいつもありがとうございますm(_ _)m
  1. 2009/12/21(月) 02:43:31|
  2. 時事ババネタ!?
  3. | コメント:2

のりピー


P7052367.jpg
どうも巧いこと暫らく身柄をかわしてた感のあるのりピーですが・・・・・









P7052353.jpg
今現在どんな気持ちでいるのでしょう!?









P7052354.jpg
最終的には起訴猶予処分で決着するのか!?









P7052395.jpg
家族揃って笑顔で話せる日がくるのか・・・・・









まぁ別に知った事じゃないんですが(^_^;)
  1. 2009/08/13(木) 00:43:46|
  2. 時事ババネタ!?
  3. | コメント:4

埼玉の温泉

P5172108.jpg
とある日曜日、実家のそばにある温泉に行きたい小僧が現れた(-_-;)






P5172110.jpg
埼玉の温泉は、山形のように格安ではないのである。
それでもこの日も満員御礼の様子(^_^;)






P5172111.jpg
河北町谷地のひなの湯と比べると3倍以上(-_-;)






P5172118.jpg
ご飯まで食べるとなると、ちょっとした旅行よりお金が掛かる・・・・・







P5172121.jpg
じーちゃんばーちゃんありがとう(笑)
甘えてばかりでゴメンなさい<(_ _)>

ラ・メーンは業務用スープなので割愛(笑)
  1. 2009/05/19(火) 02:58:18|
  2. 時事ババネタ!?
  3. | コメント:4

新しい自転車

元ネタはコチラです(笑)





P5102033.jpg
さぁ元ネタをしっかり確認しましたでしょうか?
今回も追っかけ記事の登場です(笑)
自転車を買いに行きましょう♪








P5102055.jpg
ジャジャーンどうだ、この眩いばかりの12インチ(^_^;)
クッションの悪そうなプラスチックのタイヤ(笑)
そうです今回はあん次郎の4歳の誕生日プレゼントなのです。







P5102045.jpg
何処に行くにも三輪車で泣きながら追いかけてきたあん次郎。
チビッ子あん次郎には16インチも、14インチも大きすぎた(-_-;)







P5102075.jpg
上機嫌で自宅の周りを走り続けるあん次郎(^_^;)
出資もとの時事ババ様、ありがとうございます。
あん次郎は大変喜んでおります。





P5102065.jpg
みの太郎もいつもより速いスピードで喜びを表現し
上下関係を認識させています(^_^;)




P5102083.jpg
次の週末はかなり遠くまで散歩できそうです・・・・

ちょっと不安だなぁ・・・・(-_-;)
  1. 2009/05/12(火) 00:25:22|
  2. 時事ババネタ!?
  3. | コメント:10

定額給付金

世間では定額給付金の為の補正予算の衆院通過
参議院即否決・・・・
地方区間高速道路の料金値下げなど・・・・

選挙対策とも思えるニュースが騒がしております。


そしてタイミング良く(悪く!?)民主党総裁の第一秘書が逮捕という
陰謀説まで出てくる始末・・・・

われわれ国民は何を信じ、何を選択すればよいのか
いよいよもって分からなくなっている事と思われます。














P3021326.jpg
しかし、もうすでに使い道が決まっていて
尚且つ先行して使ってしまった家庭も存在します(^_^;)

DXディケイドライバー 店頭価格¥6,825×2個


早く給付してください。
  1. 2009/03/03(火) 23:47:37|
  2. 時事ババネタ!?
  3. | コメント:8

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

