みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その名はJack

画像
我が社の番犬です(笑)
  1. 2009/06/12(金) 19:28:05|
  2. 日記
  3. | コメント:6

近況報告

P1121066.jpg
とりあえず生きてます(汗)


コメントの返信はのちほど・・・・・

って何ヶ月ぶりなんだろう!?
  1. 2009/02/16(月) 00:01:49|
  2. 日記
  3. | コメント:8

本日のみの太郎

P5258169.jpg
ほぼ一日寝て過ごしているようです。
来週末のイベントに備え、少し自粛モードのようです。
言う事を聞きすぎて気持ち悪いくらいです(^_^;)

しかし、寝すぎて眠くなくなってきたのか、ペヨンジュンに始まりアニマックス
現在はゲッターロボを立て膝で真剣に鑑賞中です(-_-;)








P5258167.jpg
あん次郎はオトナシク寝てるのですが
寝てるのか起きてるのか分からないくらいに半目で寝ています(笑)


さて明日は寒河江で展示会です。
置賜は一日空けて月曜日また行きます。
その翌日は庄内の整備会へ・・・・・
次の日は東根で実演・・・・

予定が詰まりすぎてて都合つきませんがな(T_T)
  1. 2008/07/13(日) 00:25:32|
  2. 日記
  3. | コメント:7

瓜割石切山

P4277493.jpg
高畠町国道113号線とぶどう松茸ラインの交差点のすぐそばにそれはありました。




P4277499.jpg
石を切っただけのトンネル、不安な感じがしますが先に進みましょう。




P4277503.jpg
凄まじい光景です。
人間の力って凄いですねぇ・・・・





P4277517.jpg
コツコツした積み重ねが偉大なる光景を生み出す。
それは一朝一夕には果たせない、先人達の努力の積み重ねであろう。
  1. 2008/06/18(水) 23:01:13|
  2. 日記
  3. | コメント:8

多層民家のその後

P4197024.jpg
多層民家の隣にある、民宿かやぶき屋。
多層民家の中に入る時はコチラでお金を払ってから入りましょう。




P4197020.jpg
みの太郎が突っ込んでる所は階段です。




P4197019.jpg
ちょっと引いて見ると、危険な雪の残り方ですね。
崩れたら?とかは考えませんものこのコンビ(^_^;)





P4197066.jpg
チョット早い3時のオヤツ。
あん次郎もスプーンを上手に使えるようになってきました。



P4197067.jpg
みの太郎はあまり機嫌がよろしくない、血糖は低いわけでもないのでしょうが。
たぶん原因は公園に行くと思ってたのに行かないから。




P4197069.jpg
そして指令の米の粉ドライブインのラーメン。
正直言っていいですか?

もう記憶にございません(-_-;)
  1. 2008/05/03(土) 00:36:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2

長野刑務所

画像 161
長野出張のビジネスホテルの近くに長野刑務所がありました。
厳重な警備かと思いきや、結構簡単に入れます。(入り口までは)


画像 152
出迎えに行く時は以上のことに注意して下さい(笑)




画像 169
すぐ隣りには六角堂なる建物が。




画像 174
そして某ブログのパクリ(^_^;)





画像 176
座りにくそうな椅子。
でも微妙に欲しい(笑)




画像 168
それにしてもこのカメラ使いにくい。
やはりコンパクトカメラはキヤノンのほうが良かったかも。




  1. 2008/03/30(日) 07:48:18|
  2. 日記
  3. | コメント:5

2月末、なのに正月(汗)

P1035603.jpg
荒川の土手で、久しぶりのソリ遊び



P1035574.jpg
とは言え、実際にソリで遊ぶのではなく、ダンボールを使うのですが・・・・




P1035566.jpg
ソリの方が摩擦抵抗が少ない分、スピードが出ます。
みの太郎とあん次郎に買ってあげたいくらいです。
でももったいないからダンボールでOKですけどね(^_^;)



P1035584.jpg
後に体重を掛けると、良い勢いで滑れるのですが




P1035583.jpg
前に荷重を掛けるとさぁ大変。
見事に吹っ飛んでいきます(笑)

このあとみの太郎はゴロゴロと下まで転げ落ちていきましたとさ(-_-;)
  1. 2008/02/27(水) 23:41:14|
  2. 日記
  3. | コメント:5

お留守番

P2175967.jpg
本日我が家のiを半年点検に出しに行きました。
みの太郎の咳が止まらず、痰が絡みゲボ太郎になってるので、みのあんコンビはお留守番です。




P2175972.jpg
一人でディーラーで待ってる時間って凄く暇(-_-;)
いつもなら騒がしいみのあんコンビが居ないので、ゆっくり次の車を検討するか(笑)




P2175976.jpg
スバルのインプレッサに乗っていたみのあんとしましては敵機な訳ですが・・・・
興味はあります。



P2175973.jpg
なぜならAT限定の奥でも運転できる高性能な車だから(^_^;)
インプレッサだと、ATじゃ高性能じゃなくなるもんなぁ・・・・(汗)




P2175979.jpg
まぁどう足掻いても買えないのでこの辺で。
待っている子供達とその他大勢の為に、お土産を調達しにきました。




P2175980.jpg
8人家族なので、餡とクリームを4個ずつ。
あっと言う間に約千円が消えていきました(涙)




P2175982.jpg
頭の先から尻尾まで、タップリ入った中身が魅力です。
薄皮はパリパリ!!餡とクリームは甘さ控えめ。
是非3時のオヤツにどうぞ♪
  1. 2008/02/18(月) 00:11:01|
  2. 日記
  3. | コメント:6

作品披露

PC245198.jpg
所詮2歳児の描くアンパンマン、過剰な期待はしちゃいけません。
手前のボケはウラタロスのデンライナー(子供のオモチャを覚えるのは難しい)



PC245184.jpg
どうですか?
結構上手なんじゃないかと思うのですが\(◎o◎)/!




PC245188.jpg
困った顔のアンパンマンなのかは不明です。

たぶんみの太郎より上手です(^_^;)



将来は画家か!?
  1. 2007/12/26(水) 23:59:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

チビッ子モデル参戦!!

P6030004.jpg
本日はお日柄も良く・・・・
絶好の撮影日和です♪
ですが今日はみの太郎&あん次郎のチビッ子モデルの撮影日です。



P6030036.jpg
チビッ子達は上機嫌で撮影に臨んでいます。
モチロン最初の内はと言う条件付ですが・・・・(-_-;)




P6030081.jpg
全く言うことを聞かないみのあんコンビに
プロカメラマンと言えども少々お疲れ気味の様子(^_^;)




P6030083.jpg
みのあんパパには、とてもじゃないけど職業には出来そうにありません(笑)


  1. 2007/06/03(日) 22:02:46|
  2. 日記
  3. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

