みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰ですが


本日はゆう三郎の3歳の誕生日です。

問題はパソコンの調子が悪くて
ブログ更新出来ない事。

修理を頼めばいいのでしょうが
面倒臭いのが先に来て進みません。











どうしたもんだか(^_^;)
  1. 2013/11/17(日) 19:14:42|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:4

新年明けてました。

P1064118.jpg
いつの間にやら新年も明けてましたね。
痛々しい船出となりましたが
落下したテレビにも負けず(笑)
今年も一年頑張りましょう。

更新頻度が下がっておりますが
皆様見放さずに、どうぞ温かい目で
見守ってください(^_^;)
  1. 2013/01/14(月) 06:30:15|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:0

みの太郎祝10歳

P9143774.jpg
親バカでも良いじゃないですか
我がクローンは可愛い(笑)
「みのり」と言う名前で頼むと
必ずと言っていいほど「ちゃん付け」される(^_^;)








P9143776.jpg
そしてなぜかあん次郎の写真が無い・・・・・・
次男坊・三男坊は不利だな(-_-;)
  1. 2012/09/16(日) 07:18:31|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:12

あん次郎7歳

P5042521.jpg
ゴールデンウィーク中にあん次郎が7歳になりました。
なのでお寿司でお祝いです。









P5042522.jpg
魚介類が嫌い(敢えて苦手と言わず)な、みのあん対策
いくらといなり(汗)









P5042530.jpg
ちなみにあん次郎は蟹・海老専門(^_^;)









P5042534.jpg
誕生日プレゼントは800円(笑)









P5042535.jpg
誕生日と言えば長過ぎるロール♪









P5042541.jpg
気付けばブログを始めてから6年が過ぎようとしています。
あん次郎初登場時は1歳
今のゆう三郎くらいの時でした。
それが今や小学生・・・・・・
  1. 2012/06/19(火) 00:29:14|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6

新年明けました

P1011984.jpg
年越しそばのナルトがチョッパーな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
年越しそばなのに食べたのが朝の5時・・・・・・
年越しちゃったそばと言う事ですね!?









P1011988.jpg
みの太郎は4年生
あん次郎が、なんと小学1年生!!!!!
ランドセルを背負って歩く年になりました。
ゆう三郎はまだまだ1歳で
最近夜ピカリになりつつあります。
そして奇声をあげまくってます(-_-;)
相変わらず賑やかな我が家です。
年頭の目標として
今年も笑顔が絶えない一年にしたいと思います。
年賀状代わりと言ってはなんですが


「今年もよろしくお願いします♪」

  1. 2012/01/01(日) 21:25:10|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6

ご無沙汰してます

P8040389.jpg
皆さんご無沙汰しておりますみのあんです。
山形方面から生存確認の電話がくるようになったので更新していきます(^_^;)








P7090311.jpg
みの太郎は少し成長しました。
少しですが大きな一歩です。

あん次郎はいろいろな事を吸収しています。
早足で歩いているようです。





P8040394.jpg
ゆう三郎はすでにつかまり立ちを覚えました。
完全なる危険人物です(-_-;)
  1. 2011/08/13(土) 10:58:44|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:0

山形デビュー

DSCF1158.jpg
ゆう三郎が無事、山形デビューを飾りました。
抱っこして家の中を歩くと、いつもと違う様子に
目をキョロキョロさせていました。

ゆう三郎の世界も徐々に広がってきます。
今日も埼玉でベビーベット初体験中です(笑)
  1. 2011/05/08(日) 00:18:23|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:4

Happy New Year


今日も寝る気がないゆう三郎くんと夜更かししています。
このまま元旦を迎えそう(ーー;)

今年も皆さんにとって良い年になりますように♪
  1. 2011/01/01(土) 03:03:24|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:8

名前発表!!!!!

PB226955.jpg
名前が決まりましたので、この場を借りて発表します。













PB226961.jpg
この子の名前は・・・・・・













[名前発表!!!!!]の続きを読む
  1. 2010/11/26(金) 00:58:48|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:14

無事生まれました

皆さん長らくお待たせいたしました。
心配していただいた方々、ならびにヤキモキしていた皆さん
どうにか無事に赤ん坊が誕生しました。

それではプロフィールをどうぞ









PB176892.jpg
11月17日19時32分生
体重 2,806グラム
身長 48センチメートル
性別 オス






奇蹟のメスではありませんでした(笑)






[無事生まれました]の続きを読む
  1. 2010/11/18(木) 00:26:43|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:24
次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

